ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/03 08:44:47 (5TXchPIO)
妻42才40キロ台Cカップ(多分)です。私は36才です。

先日、自宅で飲んだときのことです。

学生時代の同期の友人と妻と3人で飲みました。
友人はベロベロに酔っぱらって寝てしまいました。すると妻が「(友人の)○○君にエッチしたいって言われちゃった。どうしよう。」と言い出しました。私がトイレなどで席を外した際にそのようなやり取りがあったようです。
私は「おれに聞くことなの? ダメに決まってるじゃん。なに言ってんの? おれがいいよって言ったらするつもり?」と言い返すと黙ったままでした。
私は腹が立ち「じゃあやれよ!!」と言って、友人の横に無理矢理寝かせました。そして「もっとくっつけよ!」と抱きつかせました。
すると友人が(酔っぱらって寝てるので状況わかってないと思いますが)抱きつき返し、妻の口に舌を入れてキスをし胸を触りだしました。しばらく黙ってみていると、妻は感じはじめ、友人は妻の胸に顔を埋め、服を捲り上げブラをずらし乳首を舐めはじめました。
妻はいままでに聞いたことが無い声をあげて感じていて、体もたまにビクビク反応してます。
私は怒りと嫉妬と興奮が入り交じった何とも例えようのない気持ちになり、その場を離れ外に出て翌昼まで戻りませんでした。

それから1週間。妻は必死に謝ってきていますが、私は無視しています。これからどうしよう。いま思い返すと興奮の気持ちが一番強いような気がしますので、妻を拘束してそのときの様子を聞き出しながら、ぐちゃぐちゃに苛めようかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:友人
2013/12/08 17:32:46    (DrThE0/f)
すまん でも奥さんは俺のチンポにぞっこんです
7
投稿者:俊雄
2013/11/25 20:06:38    (tXRUqbfO)
僕は45才だが糖尿病で立たなくなってしまった。
妻は40才で欲求不満だ。そこで一計を案じた。
会社の部下で我が家によく来てもらっているのがいる。
妻もその部下がとても気に入っているのだ。
その部下に打ち明けて妻を満足させてやることを
同意して貰った。
僕が前後不明に酔っぱらって部下に送ってもらう。
妻一人では大男の僕を運べないので部下が一緒に
僕を寝室まで連れて行く。僕と妻の寝室は別だ。
僕が爆睡しているのを確かめて、部下は妻をくどく。
絶対ダメと拒絶されたらあきらめるが、上手に口説け
ばお互いに好意をもっているし、欲求不満でもある
ので多分うまくいくのではないかと。
当日、妻に今夜飲み会があると話しておいた。
もちろん飲んだが酔いつぶれるほどは飲まずに
自制して、酔ったふりをした。
夜遅く、タクシーで部下から送ってもらって、
玄関先で倒れ込んで酔いつぶれたふりをした。
困っている妻を部下が上手にリードして僕を
寝室まで連れてきてバッドに寝かせた。
僕はてこでも動かぬほど酔っぱらって爆睡した
ふりをした。
耳を澄ませていると玄関先の応接間で部下が妻に
迫っているようだった。
そっと近づいて行ってドアの隙間からのぞいてみた。
部下が妻を抱きしめて真剣に口説いていた。
「前から奥さんが好きで好きでたまらなかったんです」
妻にキスを迫り、妻は「いけません、だめです」
顔を左右に振って逃れようとしていたが、ついに口を
ふさがれ、激しく抱きしめられながらキスをされた。
舌を差し込まれて舌をからめせたようだ。
部下の手が妻の胸を揉み、身体中をなで回した。
「だめ、いや、よして、よして下さい。いけません」
言いながらも部下の力に負けてだんだん脱がされていった。
本当に本気で拒絶すれば部下も止めることになって
いたが、どうやら受け入れるようだった。
部下はゆっくり時間をかけて妻を愛撫した。
妻の抵抗が徐々にゆるんで、喘ぎ声を出してきた。
妻の豊満な乳房を揉みながら乳首を吸った。
妻は胸を反らせた。乳首が大きく膨らんできた。
部下の手が妻のパンツの上からなで回して、パンツの
中に入った。その手がもぞもぞと動き、妻ははあはあ
と喘いで部下を抱きしめた。
部下がパンツを脱がすときは、また、激しく抵抗した
が脱がされて指を入れられるとそこから液体が流れ
だした。妻は無意識に両足を広げて挿入を要求した。
部下が下半身を脱いだ。その股間のものは僕のもの
より一回りも二回りも大きくそそり立っていた。
妻の股間にそれを静かに挿入した。奥まで入った。
妻は小さな悲鳴を上げてのけぞった。
部下は律動を開始した。
妻は目をしっかり閉じて苦悶の表情であった。
部下の腰の動きがだんだん早くなった。
妻は顔を左右に振った。豊満な乳房が揺れた。
「な、中に出さないで。」
妻が必死に言った。
部下が妻の耳元に何かささやいた。
部下の腰の動きが一段と早くなったあと、妻のそこ
から引き抜いた。そしてその濡れそぼったままの
巨大なものを妻の口に持って行った。
妻はそれを口にくわえ、部下の腰がきゅっ、きゅっと
締まった。おそらく精液を吐き出したのだろう。
驚いたのは妻がそれをごくごくと飲み干したことだ。
僕と結婚以来一度もないことだった。
僕は頭がくらくらしてそのまま自分の寝室へ戻った。
応接間の方から何か小さな声と物音がしていたが
やがて静かになった。中々寝付かれなかった。
朝、起きて行くと妻は上機嫌だった。
「昨夜は何も覚えてないけどどうして帰って来たのかな」
「あら、何もおぼえてないの。タクシーの運転手さんが
一人で大変だったのよ」
「そうかい、済まなかったね」




























6
投稿者:トム
2013/11/13 04:09:47    (DmvHgix7)
スワップとかすると、お互いに興奮すると思いますよ。

目の前でお互いにセックスしあい。

又お互いに愛の確かめにも成ります。
5
投稿者:(無名)
2013/11/06 18:39:43    (tLJv9.Dt)
『これからどうしよう』って答えは出てるじゃんw短い人生楽しんで下さい。でもあなたに男気がないとカミさんに捨てられますよ。
4
投稿者:季節風
2013/11/05 00:31:34    (V7Mwg38P)
マンネリ解消には丁度良いのでは?俺は人妻のセフレをあえて他の男に抱かせているよ。他人棒で感じた後に嫉妬感でくるうように人妻を犯しているよ。人妻も充分感じて叫んでます。最近は逆パターンもありで、セフレの人妻の横でママ友と交わり人妻もさすがに嫉妬と興奮でクリ極肥大しながら濡らしていますよ。
3
投稿者:
2013/11/03 22:49:38    (2rkjATNZ)
その通り!
死んでしまえ。
そんなヤツら、友人でもなければ、妻でもない。
ただの鬼畜やん。
2
投稿者:(無名)
2013/11/03 16:40:34    (l8TbYjXz)
死んでしまえ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。