ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/28 13:54:15 (LKQLTK01)
嘱託も定年に成り 家に居る様に成り ある事に気づきました!
靴下を探して箪笥の引き出しを開けてビックリ!
62才に成る妻の履く下着かて思うほど小さいパンティが ベイジュや白のパンティの下 タオルの間に包まれて有りました。
赤や黒の透けた物、何が隠れるのか 紐に等しい物、横を結ぶ物と 10数枚有りました。

デブな妻がこんな物を着けてるのを見た事が無いです!
夜 風呂上がりには ヘソも隠れる様な パンティ?(パンツ)1枚でウロウロしてる事が有りますが?
一応 元通りにして起きました。
結局靴下を見つけれず 素足にサンダルでタバコを買いに行って来ました。

掃除のパートから帰って来た妻!
やはり 風呂上がりに大きなパンツ姿でウロウロしてました!
「靴下 何処に有る?」
「下着や靴下は ここに入ってるの 知らないの?」
箪笥の横にプラスチックのboxが有り その引き出しに1足づつ結んで入ってました。
「スーツやズボン類は此処よ」
妻にばかり遣って貰ってたから 全く知りませんでした。

翌日 妻が出掛けた後 掃除機を掛けるついでに 箪笥の引き出しを開けて見ると 赤い透けたパンティが無くなってました?
掃除機を掛けながら洗面所へ 何気に洗濯機が気に成り中を覗くと 私の肌シャツやパンツが入っていて 下に妻の肌シャツとパンツが!
別に不思議な所も無いと思いましたが、妻の肌シャツの中に 赤物が透けてました?
取り出し 妻の肌シャツを広げて見ると 赤い小さなパンティが包まれてました!
そしつ オマンコが当たる部分が湿ってました。
指先に付け 臭いを嗅ぐと 紛れも無く 精液の臭いでした!
妻はパートに行って浮気してたのです!
取り敢えず 元通りに戻しました。
翌日も 引き出しからパンティが1枚無く成り 洗濯機の奥に昨日無く成ってた 赤いパンティが 肌シャツに包まれ 精液が染みたパンティが入ってました!
それが 毎日増え、それを妻が休みの日 洗濯してしてました。

でも 肌シャツやパンツを部屋干ししてましたが 小さなパンティは有りません?
妻が出掛けた 引き出しを見ると 洗濯した小さなパンティがタオルに包まれて入ってました?
妻は 肌シャツの中に隠し 干してたのです!
毎日 妻を相手に射精する相手とは何者なのか?
妻は毎日 遅く成る事も無く 帰って来ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/12/10 12:10:12    (WjQ2CPTD)
熟熟デブ専って居ますからね…

うぇ~
6
投稿者:(無名)
2013/12/09 19:07:50    (OHlcB2Wb)
昔からの彼氏が 居るかもね

最近は 半数の主婦が、彼氏が居るらしいです。
5
投稿者:通りすがり
2013/12/02 21:28:37    (FtmJJet9)
家事もこなしパートに行って少しでも家計の足しもしくは老後の貯金にしている
真面目な奥様のようなので少し位のアバンチュールならokだと思いますよ
後10年もしたら派手な下着も履けなくなるし..
知らない顔しておきましょう。
4
投稿者:サスケ ◆DeLxe5AmI2
2013/11/30 13:15:18    (GM4x57AF)
はじめまして、大変興味のあるスレですが、真実であるならば黒は間違いないでしょうけど、問題はどう対処するかでしょう。そんなに頻繁にsexする相手は多分飽きるのも早いと思いますが、レス主さんの意向が今一つ明確ではないので何とも言えませんが、家庭を壊さない程度なら年齢を考慮して、短い人生楽しい事が出来るのなら させてあげるのも良いかとも思います。先々の認知予防と体の活性化には効果大かと思います。今の段階で事を公にすると後へさがれない状況になる恐れがあります。早期発見、早期治療が出来なかった原因は日頃から奥さんに興味を持って接していなかったスレ主さんにも責任があると思います。見ず知らずの方、それも年配の方に対し不躾な言葉が含まれていることをお許し下さい。
3
投稿者:(無名)
2013/11/29 07:42:25    (tMNzNdse)
私も営みの時はエッチな下着履きますが、それは彼氏との為に購入したけど一応見付かった時の言い訳の為に行為時に着用します。
だから旦那も喜んで自ら買い与えてくれますよ。
2
投稿者:(無名)
2013/11/28 16:13:26    (dd0AMQrM)
奥さんと毎日かぁ~
多分…パート先の関係者の中にいるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。