ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気?

投稿者:結婚5年目 ◆d1tZnRAU2I
削除依頼
2013/10/29 06:08:57 (wTEAFlLI)
妻35歳 子どもは1人で3歳。この春から俺が育休に入り,代わりに妻が働いている。
その妻が,夏頃から様子がおかしくなった。帰宅が遅くなったり,休日出勤をしたりするようになったのだ。

復帰した仕事にも慣れてきて,その分仕事量が増えたのかなぁと始めは思っていたのだが,なんとなく違和感があった。

そこで悪いとは思いつつ,妻が寝ている隙に携帯をチェックしたのだが,怪しいメールは何もなし。
しかし,よく見ると,メールの受信数,送信数が微妙に少ない!
まさかと思い,履歴を見ると これも微妙な残数。最後と思いつつ「よく送るアドレス」を見てみると,妻の元カレではないかと思っている男の名前が一番になっていた。

これって,この男とメールのやり取りをしてて,すぐに消してるのではないかと思うのだが,,,。

しばらく携帯チェックを続けていこうと決めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:人妻king
2013/11/25 11:49:50    (ijDD3969)
家庭を顧みず他人棒を求めるスケベな奥さん
いいですね。
元彼ってのが限りなく黒かと思います。


7
投稿者:結婚5年目
2013/11/13 06:51:57    (4t75KTXf)
いろいろアドバイスありがとうございました!
とりあえず結果だけ報告します

メールの転送機能で,妻の受信メールをチェックすると,やはり元カレからのメールが来ていた
ただ内容は妻の仕事の愚痴に返信している感じのものばかりで,会ったり親しげだったり というものではなかった

元カレと妻は同じ職業なので,内容もアドバイス的なものが多かった

さりげなく尾行してみたが,本当に残業や休日出勤ばかりだった

違和感は勘違いだったみたいだ


妻の好きな料理を作ったり,マッサージしてあげたりして,労ってあげたいと思う

6
投稿者:(無名)
2013/10/31 11:57:10    (tPuU1XZy)
予測変換機能も意外と使えますよ。
奥さんの携帯をゆっくり触れる時間があるならば、今日はとか昨日はとか適当に入れてそのあとに出て来る予測変換を繋げていけば結構ちゃんとした文で内容復活しますよ。
ちなみに俺はそれで嫁に
今日車で口でして
って文面復活させられてものすごく怒られました。
5
投稿者:ジウ   44551177
2013/10/30 13:25:07    (JAtv.NS0)
auならば携帯のEメールの中身を消しても auに繋げれば見れますよ
そこまで消してる人はいないですよね
4
投稿者:(無名)
2013/10/30 10:26:14    (ixYBlFIY)
元彼と連絡を取ってる事で、浮気は確実と思いますよ。


浮気性の人は、男でも女でも、治らないらしいですよ!


まあ 俺も浮気は、治らない



3
投稿者:結婚5年目 ◆8BHn8oxBT6
2013/10/30 07:50:17    (OHAvu7QW)
アドバイスありがとうございます!やり方を調べて,やってみますね。
2
投稿者:(無名)
2013/10/29 13:29:27    (OPvtZJ/1)
今後の事を考えて携帯会社に送受信履歴を発行してもらうのは如何ですか?
携帯会社によっては出して貰えると聞いた事が有りますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。