ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/09 20:36:02 (tN/Uay/i)
皆様、様々なアドバイスありがとうございますm(__)m  
一つ前の書き込みに補足がありまして。
実は妻にそのビデオをもらってきてくれと言いました。妻は絶対イヤと言いましたが、何とか説得し、ビデオのコピーのDVDを何とか手にいれました。 
そこに映っていたのは、酒が入って、イチャイチャする妻。そこから...
その一部始終を知りたい人がいれば詳しく書き込みします(>_<) 
警察に行きづらいのは、そのビデオの中身が過激で、むしろ、妻の方が積極的にSEXしているものでした。
だから、どうしたらいいものか?と考えているんです。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:兄様
2013/09/14 21:03:16    (rwsSwCdL)
ぐだぐだ言ってる場合ではない!
さっさとおろせ
7
投稿者:匿名
2013/09/11 17:01:18    (qhxLhk/k)
いや、きっと寝盗られたのは事実だからどうしようもなく興奮材料にもなってる部分もあるし、結局産ませちゃうかも…。
6
投稿者:(無名)
2013/09/10 21:54:59    (8GtvCdPe)
主は、内容を書きたいんだよね。
早く書いて。
5
投稿者:(無名)
2013/09/10 12:39:17    (XDpntGDR)
3さんの言う通りです。
早くしないと他人の子を育てる事になってしまいますよ。
4
投稿者:たかし
2013/09/10 06:48:20    (AtXNDjxf)
ビデオの内容を詳しく教えて下さい
3
投稿者:(無名)
2013/09/10 00:06:20    (IaWL.Ahh)
経緯を話して、弁護士に相談してみて、的確な対応策を練るべき。

なが引かせても、奥さまの子供は、育っばかりですよ。

おろすのは、限界時期になってるのですから、おろす前に、こんなサイトに相談するのではなく、弁護士等の専門家に相談すべきですよ。
2
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2013/09/09 21:50:33    (XcpQpEEd)
本気でどうにかしたいのなら 多少費用がかかりますが 悪には悪で叩いてみますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。