ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちん○好きの嫁に制裁を

投稿者:けん ◆8TmuU3nZ82
削除依頼
2013/08/06 13:52:17 (WJ3WuU0Z)
ちん○好きの嫁なので、寝取られ願望のあるのを話したのですが、私の前で他の人に抱かれるのは無理たし、他人は嫌と言ってなかなか願望が叶いません。

ですが、私が仕込んだ単独さんとはヤってきてます。

今もオモチャにされてます。
単独さんからの、中間報告では、拘束して散々焦らし、おねだりしてきても更に焦らしていたら、大股開いて射れて下さいと言って来たらしいです。

お願いされると断れないヤリマン嫁を口説いてみませんか?
都内です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Romio   reipu-romio Mail
2013/09/09 03:32:55    (FoEjWC71)
ちょっと口説いてみたいですね。
口説いたらその都度報告しますよ。

こちらは、東京の立川です。
6
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2013/08/25 11:06:00    (Qj0Nh7Bu)
ぜひ機会をいただきたいです!
5
投稿者:あほ ◆1KAwi07cG.
2013/08/07 21:49:59    (.eYvMz3h)
業者にマジになって投稿するんですね… チビハゲでもデリには歓迎されるよ なにもできないで何万も取られるよりいいんじゃない!?



4
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2013/08/06 19:21:02    (wqqt87/D)
都内住み、170-70-30後半の会社員です。

ナンネでは色々なCPさん、ご夫婦さんと遊んでますし、寝とり等も何回も経験があります。

よろしければメールでお話しませんか?
3
投稿者:舐め師   nightpower
2013/08/06 16:07:28    (P4A3dg6i)
奥様に、制裁を、与えます

神奈川県在住のケンと言います

ソフト系のS
露出 縛り 肉体開発 アナル逝き等 してきました

快楽地獄に その身を おとし肉便器にします
2
投稿者:ゆう♂ ◆CSZ6G0yP9Q
2013/08/06 14:23:03    (E74dqJsT)
こんにちは。
都内の37歳、チビでハゲのオッサンです。
容姿が醜いので彼女いない歴=年齢。万年マ○コ日照りの情けない男です。どうか、憐れと思って奥様を恵んでいただけないでしょうか?
一生懸命セックスします。酷いことや嫌なことは絶対しないと誓います。
都内近県どこでも伺います。どうかお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。