ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/27 12:19:25 (UVwlmEyK)
妻の使っている携帯電話のGPS機能を密かに設定して現場を特定し浮気現場を見た事が有ります。相手はパート先の男性社員、以前からその男性にセクハラなどされていると言う事は妻から聞いていましたので話しの内容から、いつかは肉体関係になるなとは予想しておりました。密会するのは仕事帰りの夜、大概は妻からのメールで「残業になる」という時でした。場所は人や車がめったに来ないような高速道路脇の裏道、相手男性は軽の社用車でしたので毎回、妻の乗っているスモーク貼りのワンbox中でするので外からでは中で何をやってるのかは分かりません。なので妻の車にボイスレコーダーをタイマーで仕込みました。
妻が入浴中にボイスレコーダーを取り出して初めてその内容を聞いた時は物凄い興奮と衝撃をうけました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2013/09/09 10:46:56    (F1bfSFmJ)
別れることにしました
10
投稿者:(無名)
2013/09/02 12:44:42    (0Ja2tm8s)
寝取られだろ?

スレ違い
寝取られにカキコミするべし
9
投稿者:(無名)
2013/08/31 21:28:42    (5RLRErRr)
続き知りたい
8
投稿者:マサジジイ ◆KnFHojOWaA   tiger-leo
2013/08/29 10:12:47    (EzsHMpxh)
揚げ足とりの馬鹿はほっといて、続きあればお願いします
7
投稿者:寝取好夫
2013/08/28 17:55:18    (R11CtIPI)
皆さん気付いても、単純な入力ミスだろ?とスルーしてると思いますよ。               その後が気になります。続きを待ってます。
       
 
6
投稿者:ゴンザレス
2013/08/28 06:34:11    (jvNp2dPl)
↓ホントニホンゴムズカシイネ
5
投稿者:(無名)
2013/08/28 03:22:53    (STBrdi/o)
必用?
執拗だよ。
こんなとこで妄想しないでちゃんと学校いけ。

4
投稿者:寝取られ太郎
2013/08/27 18:13:05    (uHFAfjbL)
最初の10分位は雑談などをしておりましたが突然、双方が黙り出したなと思ったそのあと、
ペチャペチャとディープキスの音、そしてガサガサと服をたくし上げる音のあとに
鼻から喘ぎ声と共に深く息を吐く妻、Dカップのたわわな乳房をぺちゃぺちゃと
貪りつく男の行為に時折「あん、あん」としおらしい声を漏らしていました。
どうやら男は妻の乳房に必用に執着しておりその舐め行為は延々と30分以上続きました。
乳房への愛撫と共にグチョグチョと指マンの刺激に声を出す妻が娼婦のように思えて更に興奮します。
するとあろうことか帰りの時間を気にする妻が男に「入れて」と挿入催促しました。
男がゴムを所持していないと躊躇するも妻から発した言葉は
「たぶん安全日だから大丈夫」でした。それに大興奮した男は荒々しく妻のマンコに
グチョグチョと激しく突きたてました。時間にして20~30秒位でしょうか
男は「気持ちイイ!気持ちイイ!」の連呼です。
妻も「あん、あん」悩ましい声を出しています。
男は我慢しきれぬ様子で「逝っちゃうよ!逝っちゃうよ!」と言ったあと
素早くペニスを抜き去り外出しをした様子でした。

3
投稿者:(無名)
2013/08/27 16:24:41    (Sn4Vulwh)
お辛いでしょうが、ぜひ続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2013/08/27 14:56:47    (y1Zoe2ei)
内容を宜しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。