ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/02 21:10:34 (uoahTzbC)
ホテルイン11時12分、アウト14時38分。場所、横浜日ノ出町ホテル桃★。
お相手、4月に転勤した先の職場で再開した元交際相手、43歳の既婚男性。
妻は、浮気がバレているのも知らずに上大岡にショッピングとメールしてきた。
子供たちと遊びに出ている僅かな時間を割いてセックスに明け暮れている始末。
帰宅は、18時頃。
たっぷりと浮気相手のペニを堪能してから、買い物三昧。
子供たちの服を探すのに手間取ったそうな。
ホテルを出てから1時間近くは、相手の運転する車で、まったりしていたようですな。
ちなみに先ほどセックスを誘ってみるも秒殺で断られた俺。
スマホのアプリに気を付けろよ!
Yoshie!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ばか夫
2013/07/20 01:03:38    (HGPWXYux)
スマホのアプリ教えてください
5
投稿者:無名
2013/06/04 18:58:36    (jXBI.7pR)
スレ主の頭の中身もご苦労様。
4
投稿者:(無名)
2013/06/03 11:52:49    (817xkzOG)
で…どうしたいの?
今でしょ!
3
投稿者:(無名)
2013/06/02 23:29:08    (HbXxfp/5)
大事な事は『あなた』がこれからどうしたいのか?ですね…

2
投稿者:無名
2013/06/02 22:58:22    (aDocKjpY)
こんな所に投稿する暇が有ったら、さっさと慰謝料請求でもして離婚したら!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。