ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジ…

投稿者:旦那
削除依頼
2013/06/02 15:39:51 (l300v5OC)
3年ぐらい前からだと思います。

私の単身赴任が終わり家に帰り、何気なく嫁の携帯を見てしまい分かりました。

現在 嫁40歳
162 46 B82 W57 H85

浮気してました。
それも二人と…

携帯のメールや写メで分かりました。

主に昼間に会っていて、安全日には、中出しまでさせてました。

ひどい日には、昼間一人と会い夜にもう一人と…一日に二人と…

昼間に会ってる男とは、呼び出され車の中やカラオケボックスでしているみたいで、もう一人は、マンションに行ってるみたいです。
ビックリしたのは、アナルセックスもしている様子で…頭がクラクラしてきました。

でも、やられている嫁を想像すると興奮してる自分も居ました。

嫁の携帯は、ロックもしてないので、機会があればちょくちょく確認してメールチェックしてます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:きみひと   57268476
2013/07/26 17:30:06    (VM3YVjbR)
良かったらもっとまじかで見てみませんか?押入れなどに隠れてみませんか?
8
投稿者:(無名)
2013/06/06 02:02:52    (az9Thdzu)
うちの嫁も、この間、会社の健康診断で
身長158体重41バストは下着はDだから82くらい?ウェスト54で、ヒップまでさすがにわかんないよ。
でも、嫁は近所でスタイル良いのと子供達のお母さん達に評判です。ヒップのサイズまで嫁さんのこと知ってるくらいなら、普通、ラブラブのイメージあるんだけどな~!?
スタイルは、うちの嫁と変わんない感じだね(^_-)♪
7
投稿者:(無名)
2013/06/03 23:16:35    (nehvQHxi)
かなりガリガリの奥さん?
身長高く、体重メチャメチャ少ない

こんな細いウエスト?
芸能人のスリーサイズでも書いてる?(^_^;)

6
投稿者:(無名)
2013/06/03 22:37:57    (KZUtjOVA)
ここまで詳しく嫁のスリーサイズ解らんだろ
5
投稿者:旦那
2013/06/03 22:18:17    (22pS2Q5n)
今日は、仕事が早く終わり帰宅しました。

嫁は、出掛けてるみたいで子供達も知らないとの事。

それから30~40分ぐらいして嫁が帰って来ました。

買い物に行って、立ち話で遅くなった。と言ってるがきっと男と会ってたんだと思う。

微かに生臭い精子の臭いと発情した淫汁の臭いが…

また、車の中でしてきたに違いありません。

ムカつきながらも興奮してます。
今日、嫁を襲うつもりです。


4
投稿者:(無名)
2013/06/03 11:56:49    (817xkzOG)
良かったですね!
嫁さんの携帯見て、オナネタの材料増えましたね~。
で…どうしたいの?

3
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck
2013/06/03 08:51:36    (VYbBiw6I)
それは興奮しますね!
もしよろしければ、アイコラでそんな奥さんのプレーを作りますよ。妄想を叶えます。
連絡待ってます。笑
2
投稿者:
2013/06/02 21:06:37    (RKYE0GGd)
本当に浮気なら離婚です 旦那さんが 仕事をしている間に浮気は無いと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。