ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/12 11:39:16 (AZ8T5yk4)
どうも妻が浮気している気がする 
①帰りがおそい 
②携帯にロックが 
③タバコ吸わないのにタバコの匂いがする
④服が変わった 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/06/23 09:39:13    (DQnLbiiO)
これでTVドラマが大好きであれば間違いなく浮気だね。
秘密のアバンチュールを楽しむつもりかもしれないが、暴いて地獄見せてやれば?
鬼になろう!

8
投稿者:石田太郎
2013/06/09 22:50:09    (RPBD/MV8)
しっかり不倫相手を探し出し取るもん取って即、離婚!

7
投稿者:元夫
2013/05/31 01:40:36    (Tz22szLf)
我が家もまるっきり同じ感じで、結局離婚しましたよ。
6
投稿者:(無名)
2013/05/28 13:40:15    (mf3tU/6b)
確定ですな~。

5
投稿者:豚骨
2013/05/22 13:00:05    (GetEfJ20)
おまんちょがタバコの匂いするかもしれないので舐めてみた方がいいですよ。
4
投稿者:
2013/05/21 19:10:56    (BCfl4rYH)
弟の嫁は、37歳はゆういちさんの奥さん以上に
⑤下着が派手になった。
⑥婦人科に通っているらしい(会社の健康保険報告で)
⑦時々、昔の女友達と旅行に行く
などです。
これは浮気ですよね。
3
投稿者:純也   05210531
2013/05/14 00:01:44    (t3alQiUV)
携帯ロックは200%不倫
2
投稿者:まさ
2013/05/12 18:40:17    (tGyy83zB)
こんばんはうちも同じような事がありましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。