ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/14 16:49:33 (dQhqyRhU)
妻が浮気を始めてから、2年目を向かえました。
妻は自分の浮気に私は気付いていないと思っています。

妻の行動は何故か不自然と感じたのは、妻に届くメールからです。
ある日から妻はメールが届いても私のそばでメールを確認しなくなりました。
かならず、キッチンか寝室でメールを読む行動に違和感を感じていました。
そんな頃、会社から帰ってき夕食についたとき妻は突然、今日産婦人科に行ってきたと話しだしました。
最近オシッコをすると少し痛かったので産婦人科で診てもらってきたと云うのです。
診断結果は雑菌が入ったとのことで洗浄と飲み薬を貰ってきたとのことでした。
そうして妻はこう言いました。「剃られちゃった(笑)」
私は初め理解できませんでしたが、妻の「あそこの毛」でようやくその意味が理解できました。
「先生に清潔にしていなさいと云われちゃった(笑)」と妻が私から目をそらしながら云いました。
その夜ベッドに入ってきた妻の、チャンペ(女性器)を触ってみました。そこはみごとなまでのつるつるで
ドテを摘まんだりしているうちに私は興奮し、挿入してからあっという間に射精してしまいました。

2、3日して気付いたのですが、妻は産婦人科から貰ってきたという薬を飲んでいる気配がないのです。
そうして、メールが届く次の日、伸び始めた陰毛が綺麗に剃られているのです。
妻は自分で剃っていると云うのですが、私は何故か違和感を感じました。
もしかして、浮気?私はそのとき初めて妻を疑いました。
その日から仕事をしていても、妻は今頃何をしているのかと、いらいらするようになりました。
私は妻の行動を調べてみようかと思い始めていました。
妻へメールが届き妻が寝室に入って行った後、私は友達に電話を掛け車を貸してくれと云いました。
軽四が空いているとのことで私は夕食後車を借りに行き、ちかくの●崎屋の駐車場に車を止めました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。