ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/14 16:56:44 (dQhqyRhU)
妻の複数プレーは定期的に男を替え行われているようです。写に写っている男は初めて見る男が混じっています。
初めてマスターとの不倫(たぶん)から何人の男たちと妻はセックスしてきたんんでしょう・・・・。
夏休みなり、子どもたちは妻の里に1週間泊まりに行くことになりました。
私は相変わらず会社です。その日妻は今日ママ友ファミリーと海に行くと云っていました。
私はどうせマスターと行くんでしょと心の中で思っていました。
お昼時間マスターからメールが届きました。
その写真のビーチは原発で有名な町にあるそうで、夏のビーチには誰もいません。誰もいないビーチに極小の水着を
着けた妻が写っていました。
トップは乳首がようくや隠れるほどの大きさで、ボトムは割れ目がようやく隠れる程度でTバックです。
剃毛していないと陰毛がが完全に露出してしまいます。
添付を次々開くと全裸の妻が海に向かって脚を広げて写っています。
ついに露出まで・・・・・
キャンプ場の写真もありました。極小水着を着た妻が自動販売機の前で撮影されています。背景にはテントが幾つも
写っています。
メールにはキャンプ場にシャワーを浴びに来たとかいてありましたが、傷をつける以外は何をやってもいいとは云った
が、そこまでやるか・・・・。
次の日です。
マスターからいつものメールが届きました。
若い男性(大学生とのこと)が10人程度と女性が3人全裸で写っています。3人の女性の中に妻が居ることは云うま
でもありません。
男たちは次々に女性に追いかぶさっていきます。マスターによりますと妻は全員と2回セックスしたとのことです。
今夜私ともセックスするんでしょうか・・・
家に帰ると何事まなかったかのようにふるまっている妻。こんな淫乱な妻にしたのは私でしょうか?

あれから2年近く経ちますが、妻の性欲は一向に収まることを知りません。
誰とでもする女、それがまさに私の妻です。最近はポルノ映画館のプレーにはまっているようです。
●沢駅の東口のほうにあるポルノ映画館、●前シネマに連れていかれているようです。
メールによると前開きのワンピースを着せその下はノーパン、ノーブラにさせ座席に座った後ワンピースの前のボタン
を総てはずすそうです。
周りから男たち(爺さんがほとんどだそうです)が一斉いに妻の座席を取り囲み、妻の体をタッチしてくるそうです。
中には椅子の前に座り、妻のチャンペ(女性器)をいつまでも舐めているとのことです。
妻は感じてくると男性トイレに行き老人のチンポを受け入れているとのことです。
映画館の中の写真は暗くてよくわかりませんが、トイレの中で醜い老人たちに犯されている妻には私も欲情を感じました。

妻はとこまで堕ちていくのでしょうか?
私との結婚生活をどう考えているのでしょうか?


※妻ひろこ(34歳)、夫ひろし(39歳)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マサ   04103841 Mail
2013/09/03 12:00:11    (v.lXZHHX)
はじめましてマサといいます。素晴らしく淫乱な奥様ですね。貸出とかってありえないですか?条件付きでも貸出プレイしてみたいです。よろしくです。
9
投稿者:私もヒロシ
2013/03/28 02:19:21    (9lFROuf5)
奥様を貸して頂けませんか?エロ下着をプレゼントして野外プレイを楽しみたいです。卑猥な下着を用意します。旦那様、打ち合わせしましょう。

8
投稿者:まこ
2013/03/22 04:48:05    (WzqgCTnD)
6もお願いします。
7
投稿者:うちなだ
2013/03/19 10:42:14    (BJP2cbIF)
おれ近くすみやから居酒屋教えて!!
6
2013/03/18 23:48:39    (6i86A8A5)
すごく興奮するないよです
私もチャンペしたいです
5
投稿者:はぐれ
2013/03/18 17:50:45    (9yy2nMRK)
投稿読ませて頂きました。想像するだけで私のモノも痛いくらい勃起してしまいました。
私も妻を酔わせて、3Pした経験が2度ほど有ります。その時の興奮たるや想像を絶するものでした。今でも脳裏に焼き付いています。
年数が経つに連れ、妻は子の母であり、同居人になってしまい、愛が薄れたと思いがちですが、他人に抱かれる妻はまがいもなく愛する女であることを実感します。
他の女ではここまで興奮しない事がそれを証明しています。
ひろしさんは奥さんにバレずその楽しみを噛み締めていらっしゃるのですね…腹も立ちましょう。でも興奮の度合いもすごいでしょう。

これから先どうなるか?外野的には楽しみでもありますが、やはり、仲良く先々を迎えるために、そのうち参加されて2人で楽しむと言うのも良いのではないかと思います。
また投稿楽しみにしております。
●沢から遠く離れた僻地から応援しております(^-^)
4
投稿者:マサラ
2013/03/16 13:39:23    (661WvVzu)
エンディングが気になります。

お金より大切とも思われる奥さんをいろんな男にささげるって素晴らしいの一言です。

奥さんもあなたが気付いていると、思っているかもです。

スポーツ感覚なんですね。

夫はお夫どっこいです。ある意味、男と見ていないところがあります。
夫以外の男だったら誰でもいいはずです。

以下臭いチンポがすきなんです。

私だったら、とっくに妻をつぶしているでしょう。
3
投稿者:(無名)
2013/03/15 22:31:29    (u.WZP/qk)
その後、どんな具合でしょう?
サセ子奥さまの、経験人数は、3桁越えたでしょうか?
また、主様とも、何変わりなくSEXされてますか?
宜しければ、ご報告お願いします。
2
投稿者:トモ
2013/03/15 09:59:14    (6wJ6LAjQ)
はじめまして、ヒロシさんの投稿楽しませて頂きました。
ヒロシさんとの夜の夫婦生活があるなら、しばらく楽しまれてはと。
奥様にマスターのお店で週一日アルバイト(ちょっと露出多めの服で)なんて如何でしょうか?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。