ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/03/14 16:55:35 (dQhqyRhU)
それからマスターは妻のあられもない姿の写真が送られてくるようになりました。
妻には誰にも見せないから、自分の一生の宝ものにするからと説得したそうです。
「ほんとに誰にも観せないでね!約束してね!」と云って妻は撮影を許したそうです。
会社で昼休み妻が大きくM字開脚しパイパンの割れ目からマスターの精液を溢れ出しで居るところを観るとすごく
興奮します。
トイレの個室で妻の写真を観ながら自慰をしたことも何度もあります。
私に写真が送られて来た日には私は必ず妻とセックスします。その夜は必要にチャンペ(女性器)を舐めます。
膣に舌を入れマスターが射精したところを舐めるのです。
そうすることで私の脳が焼けただれ激しい興奮の中、妻の膣奥に大量の精液をかけることができるのです。
妻は、浮気が気付かれていないと思っています。
あるとき、インターネットの投稿サイトを妻に観せ「ママ写真をとって投稿したら世の男たちは大喜びするよね!
ヌード撮ってみようか?」といったところ、「だめ、知ってる人がいたら私だってばれちゃうでしょ」と簡単に
却下されてしましました。
しかし、私はこのときすでにマスターが送ってくる妻の卑猥な写真を掲示板に投稿していたのです。もちろん
顔にはマスクを掛けてのことですが、この頃、妻の総てを顔出して投稿したい衝動にかられていて、それを抑える
のに苦労しています。いつか妻の顔だしを投稿してしますのでしょうか。

それから3、4カ月経った頃です。午前10時近くになり携帯電話にメールが届きすました。
私はすぐにマスターからだとうと思いトイレの個室にでメールを確認しました。メールの添付ファイルを開くと
男の上に跨り、もう一人の男のチンポを咥えてカメラ目線で映っている妻の写真でした。
他にも男と男の間に入り頭を後ろに反らせている写真や、妻の膣とアナルに極太のチンポが突き刺さったアップ
の写真もありました。

私のチンポは痛みを感じるくらい勃起しています。妻が犯されている写真を観ながら自慰に耽りました。
妻はついに待望の複数プレーをしたのです。今夜どんな顔で私を迎えるのでしょうか?
その夜ベッドに入ってきた妻のパンティの脇から指を入れてチャンペ(女性器)を触りました。
相変わらずそこは完全剃毛されていてツルツル状態です。
「いつまで剃っておくの?」と聞くと、妻は「全部無いほうがすっきりして気持ちいいのだから・・・」
私は妻のパンティを下ろそうとすると初めて少し抵抗しました。勃起しているチンポを妻に握らすと妻は抵抗を
やめました。
私は脳裏に昼間3人の男たちに犯された(とセックスした)妻の写真を思い浮かべ妻の膣を激しく突きました。
昼に3人の男たちから何度も絶頂に追いやられたはずの妻が本気で淫語を発し始めました。
マスターが妻に教えたのでしょう。妻はセックスに没頭しだすと「チャンペ気持ちいぃ・・・チャンペ気持ちいぃ」
を繰り返し、絶頂を迎えるときには「チャンペ気持ちいぃ、ああぁ・・・チャンペ気持ちいぃ、チャンペがいいいのぉ
もっと突いてぇ・・ドスケベチャンペ気持ちいぃ、あぁドスケベチャンペいく、いく、ドスケベチャンペいぐ~」
大声を出すようになりました。
私は妻が挙げる淫らな声に感化され妻の膣奥の子宮口に大量の精液をかけるのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。