ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/04 21:00:23 (GomuG70M)
相手も認めたので相手の両親に話しに行こうと思ったら、とりあえず今日の9時半から2人で話したいとの事。

別れたくない、何でもするから許して下さいと昼間には言われたんだけど…

さてどうしようww
これは調教した方が良いんでしょうかww


アドバイス下さい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゴルゴ
2013/05/08 18:55:29    (VUB4F2vi)
お金に固執している訳ではないと思いますよ。
一つの区切りやけじめが慰謝料と言う形になっていると思います。
相手方とは話した方が良いですね。
13
投稿者:とおりすがり
2013/05/05 17:05:02    (td0s20c/)
結婚はしないほうがいいよね。
でも、他のレス見たけど、そんなにカネが欲しいの?
惨めったらしいなぁ。
12
投稿者:ひでぼー
2013/03/01 14:12:17    (gMcU8E5m)
私だったら二人の両親に浮気相手と婚約者をつれていきますね、浮気の経緯も言わせて、婚約破棄ときっぱり言い、金銭面な話しをすると思います。相手次第で訴訟までしますね。
11
投稿者:(無名)
2013/02/20 02:46:02    (R54yl9ZD)
愛とは 錯覚 思い込みですから
次の女を見つけ方がいいね


飽きる迄して 別れたら 慰謝料貰っても虚しだけ

やっぱり許せないとか言って、飽きたら捨てる これでスッキリします。
10
2013/02/19 21:15:02    (CiTvLv7e)
浮気は病気
一度やったらもう一回やるのがオチ

婚約でも慰謝料取れるから、取れるだけ取って
次のための資金にした方がいいよ

疑心難儀で結婚生活したってケンカが絶えないだけ!
9
投稿者:(無名)
2013/02/19 13:09:34    (iJoN7vdo)
怒りが収まらなければ、風俗で働かせて貢がせる。
8
投稿者:**** 2013/02/10 00:41:20(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2013/02/06 17:50:36    (kjCtIWpH)
5 私の調教が必要だから
6
投稿者:経験者 ◆tr.t4dJfuU
2013/02/06 16:40:59    (/tDk290n)
結婚しない方がいいですよ・・・
うちも全く同じことあったけど今思えば
慰謝料とって別れればよかったと後悔してます。
嫁になり浮気しようがしまいがもう一生信用できませんよ。
そんな女と何十年も生活をともにできますか?
ここは心を鬼にして別れることをお勧め致します。
5
投稿者:**** 2013/02/05 22:59:11(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。