ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/01 22:59:58 (mUpXzcaq)
寝取られ願望があってハプニングバーに
妻を単独で行かせていたのですがセフレを
作って欲しいという事を言った事があるのですが
実際にセフレを作ってセックスしてました。

しかしそれは内緒で会っていたので
ドキドキでしたが実際には怒ってしまいました。

僕の自業自得の行為ではありますが
その時はすごく怒りましたが後から考えると
そのまま気がつかないようにして様子を見るのも
ドキドキだったのかな?と思います。

内緒で会っているのを知ったのは、
妻が行く予定のハプバーに行ってなくて
帰りが遅いので店員さんに電話したら
行っていないのがわかったので帰ってきてから
問い詰めたのと携帯を確認してしまいました。

知らない間に3回会っていて
正直、嫉妬より怒りでしたが、
それでも僕にはかわいい妻ですよ。

今では相手の男性と会っていないです。

でも・・・

僕が知っていて
そのまま関係が続いていて
いたらという変な気持ちにもなりますよ。

みなさんはどんな寝取られが好きなんでしょうかね?

僕にはわからなくなってます。(*^。^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2012/12/03 20:09:47    (CqSKT5sN)
難しいトコですね、
現実、マジになってしまった末の破綻夫婦も知ってますし
それなりの覚悟も必要かも?相手の心ここに在らずはかなり日々の生活もキツいもんが有る様です、
私は欲張りなのでカミさんは大事にキープしてますがパートナーの気持ち
正直判んないです、
判っている事は今のパートナーの旦那には
成りたくないですね。

3
投稿者:武師
2012/12/02 23:11:02    (tHMq19RU)
嫉妬だとか怒りだとか、寝取られ願望が有るなら怒りって何なのかな?
勝手にやってたのもお前の糞性癖を満足させる為だろ?
それを怒る?はぁ~?
お前馬鹿だろう!
んじゃ無きゃ精神病んでるだろ!
寝取られ願望が有るなら最高シチュエーションじゃね~か!
馬~鹿!
あ~胸糞悪い奴の投稿見てしまったよ。
2
投稿者:雷電
2012/12/02 15:42:02    (ofmM9DZv)
はじめまして プロフィールの画像の奥様ですか? めちゃめちゃ美人ではないですか 個別に会わせては危険です 大事にしてあげて下さいませ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。