ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/15 08:27:23 (e1fmI7QH)
今日は○○○ドームでコンサート。妻は友人と行くと言っているが浮気相手と行くのは承知済み(メールで確認済)コンサートの後は妻の中へインサートだって。バカヤロー。コンサート中は遠隔ローターで遊ぶらしい。子供と旦那をさしおいてよくヤるわー。子供は友達と遊びに行っているからこれから妻を犯します。なんか興奮します。何してやろうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/02/14 07:35:45    (HH.LcflA)
それならもう浮気男呼んで3Pでズダボロにしちまえば?
11
投稿者:(無名)
2012/12/26 18:13:01    (3UEvv/RH)
座布団一枚
10
投稿者:(無名)
2012/12/21 12:46:58    (Ga2jsqyc)
結局、奥様は、好き者なんだ。
あそこが痛くても、潮吹くぐらい気持ちいいんだ。常時バイブを突っ込んどいてあげましょう。
って言うか、昼間の男は、仕事してないの?
9
投稿者:卓也
2012/12/19 20:56:00    (5HA.SvRn)
もう妻はボロボロです。昼間は男にハメられ夜は私とハメてます。子供に向ける顔もないくらい突かれてアソコが痛むそうです。それでもちゃんと潮は噴いてます。
8
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2012/12/16 10:55:35    (akzWXJN7)
そんなエロ嫁なら、犯し倒すのが
一番ですね~(●^o^●)
7
投稿者:卓也
2012/12/16 08:39:10    (g4Vt5iZx)
妻は夜中の2時に帰宅。疲れた様子でしたが帰ってすぐ問答無用で即挿入。案の定男とやった温もりがまだ残っていて(精液かも)犯すようにベロチュウしながら中出しで果てる。我の妻ながら興奮してしまいました。もう奴隷化しています。
6
投稿者:(無名)
2012/12/16 06:54:39    (nGbGtFzO)
奥様は、結局、何時に帰ってきたのかな?
まだ、帰って来てなかったりして!
5
投稿者:(無名)
2012/12/16 06:51:56    (nGbGtFzO)
奥さんは、男とラブホ行くの白状したの?
4
投稿者:(無名)
2012/12/16 06:30:23    (qILCXZhU)
相手の子供身籠っても、貴方の子って言われそうですね。
3
投稿者:卓也
2012/12/15 21:21:41    (e1fmI7QH)
妻からコンサートが終わったとメールがきた。今から男とラブホへ直行らしい。やられ妻もまた興奮する
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。