ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/22 10:27:15 (J6/KieOp)
妻(32歳)専業主婦。男をあまり知らない。私が高級外車を購入し手続き等を妻に任せているが前日、妻の携帯をふと見る事がありメール受信送信内容を見るとびっくり完全な確信犯でした。平日昼間にラブホや自宅での内容をメールで見てしまったのです。ただ妻の他人の棒で感じる姿が妙に興味が出て知らないフリをしている今日この頃。ただ今日はメール内容によると昼からの2時間ラブホで愛し合い中出しするとの内容に興奮しています。今晩は中出しされた妻を奴隷化させます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:いっこう
2012/11/30 08:29:17    (gkGU36YC)
妻は男の虜になっています。それを承知で妻にmotionをかけてあれから毎晩奴隷です。今週は妻は排卵日だから2人目も間近かな?不倫相手には旦那の子供を宿す屈辱をまぁ不倫相手の子供の可能性もあるかも
8
投稿者:(無名)
2012/11/29 10:52:56    (RmMyAm86)
安直な内容では釣れませんよ(笑)
7
投稿者:(無名)
2012/11/29 03:28:31    (glVuVpOd)
高級外車を購入?そんな話しいらねーし。自慢したいのかねwww
6
投稿者:(無名)
2012/11/27 15:36:34    (f5gB96M4)
近所の中古屋に25万~50万台のベンツやビーエムがある。
5
投稿者:**** 2012/11/24 23:47:53(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2012/11/24 13:12:38    (P0erbg2D)
奴隷化できたのかな?結果を聞かせてね。
3
投稿者:**** 2012/11/23 21:16:13(****)
投稿削除済み
2
2012/11/23 00:12:12    (2HX0/7nu)
報告カキコミ愉しみにお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。