ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/12 04:25:05 (fWzcsJGX)
最近、妻の帰りが遅く、この前子供達が居ない時に
妻が帰宅した直後に求めたら、拒まれたので、無理やり裸にしたら、パンティに明らかに精子が付いていた
妻を問いただすと、会社の若い男に、ほぼ毎日会社でやられ、中出しされ、終わった後は口で綺麗させらているそうだ
妻の話しだと強引に関係を持たれたと言っているが信じていいのやら

因みに今日、その男に会う予定だけど
どうしようかな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:鼻くそ
2013/03/13 10:27:25    (Yog2QeOf)
これは作り話ですねえ!
14
投稿者:経験者
2012/12/01 09:08:07    (c1PbYmfn)
金を取ろうが会社を辞めようが、二人の関係が確実に終わったとは限りません。

奥さんは確かに貴方に対して気負いはありますが、決して何でも言うことを聞くとも限りません。多少は断りづらくなるでしょうが。

相手は貴方の自宅をご存知なのでは?

情報流出に十分注意が必要です。
奥さんの言ってることが本当なら、強引、傲慢な男なので、貴方にお金を払い、奥さんから回収もあり得ます。
金銭管理も目を配って下さい。

1度バレると次は学習し、より巧妙になります。
携帯以外の連絡方法や自宅に持ち帰らない専用携帯所持
次の約束は前回会った時に行い、行けなければNG、次の約束は会社に電話など…

とにかく安心しないことです
13
投稿者:(無名)
2012/11/10 08:57:56    (1gvk0o/j)
その会社も会社ですねw

社員が誰と不倫しようが、管理外の話なのにね

私の部下も同じような事をやらかして、旦那が会社に来て、何だかんだ言ってきましたが、ここの問題なので取り合いまんでしたw

自分の嫁の恥を会社にさらして、別れるかと思いきやただの腹いせ

社内では、別れる気がないのに、自分で浮気された旦那ですって、いいに来たもんだなって、話してました



12
投稿者:匿名
2012/10/25 08:38:59    (MY8LRmQY)
やられた夫さん、相手の男性とも話が付き、
おまけに、
奥さんには消すに消せない貸しが出来た訳です。
もう奥さんは当分の間は貴方の言いなりでしょう。今からです、奥さんは貴方の言いなりです。
今すぐに奥さんを貴方の言う事は何でも従う、
可愛い奥さんに調教するのは今です。
僕も新婚時代に嫁の浮気を知ってからは何でも従う妻にしました。
11
投稿者:ゆういち
2012/10/24 19:51:49    (afkoaqnP)
紳士な対応に感服しました。
自分に置き換えるとこんなに大人になって物事を考えることができるかどうか・・・
10
投稿者:(無名)
2012/10/20 18:49:39    (v8qK6UTJ)
バカなくせに屁理屈垂れる奴と言う事きかない女は食えないからね。
ソープに沈めるのが一番じゃないかな?
扶養に入れた女房が荒稼ぎ。
最高じゃないですか?
9
投稿者:(無名)
2012/10/20 03:21:03    (5bl1ThLg)
どの女もばれてしまうと、私は嫌だったのにとか暴れたら叩かれ怖かったからと言う。
だったら終わった後でもすぐに旦那に話すだろ。
自分から足を開き、男を迎えたのでは、、
一度あなたの友人で試してみたら、、
あなたの知らないところで、いい声で善がっているかもよ。
もしそうだったら、ソープで働かせ稼がせましょう。
8
投稿者:(無名)
2012/10/18 02:03:05    (j1e4Eqbs)
嫁さんもまんざらじゃなかったんじゃあね~の?犯されてた?どうかな~♪
7
投稿者:(無名)
2012/10/15 14:10:56    (qf6.yzCe)
相手は一人だけかな?
他にも・・・・
6
投稿者:ひとし
2012/10/14 01:09:13    (uAjaO8Op)
ご子息もいらっしゃる様ですので良かったではないですか?、少し時間は掛かるかも知れませんがご主人は関係修復に努力されて下さい、お怒りの感情は金額の社会的価値を考えてそのお気持ちを納め今後はご自身のプライドに置き換えその話は一切されない事をお勧めします、奥様も改心の気持ちが有れば必ず上手く行くと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。