ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/03 21:59:08 (Ux3w/Mim)
年齢53歳の母親のエロイところが見たくてたまらないバカ息子です(・・;) きっかけは、何年か前に母親の携帯に、知らない男性から、「サイトにオバサンの携帯載ってたよ~、ヤらしてくれるの??」
って、電話が来て、めちゃくちゃビビってた姿を初めて見た時からです
このまま、電話の相手に会って、犯されるんじゃないか?とかの、不安と期待で、おかしくなってしまいました(>_<)
具体的には、何もまだ思いつきませんが、皆様の感想や一緒にエロ話をしたくて、たまらず書き込んでしまいました笑
すいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ビーボ
2012/09/12 02:38:33    (bFtreZmK)
はじめまして、変態息子さん!お母さんの容姿も気になりますが、一度、そういう人にエッチさせて、それをネタに、近親相姦3Pとかに持ち込みたいのでは!?(^-^)bとりあえず、お母さんに何かしたいのであれば、ちょっと、計画と行動ですね!?p(^-^)q
3
投稿者:**** 2012/09/10 02:16:08(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まさ
2012/09/08 23:56:30    (AxKgPhI6)
こんばんは一緒に話しませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。