ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人が

投稿者:カズ ◆0Sf6Erg4Vw
削除依頼
2012/09/03 23:47:50 (.OS80Fzt)
友人が我が家に来て 酒を飲みました 皆酔って雑魚寝をしてました 妻を見るとお尻か半分見えました ゆうじんが 下げてました 何故か興奮しました お尻を撫で回してます まんこを触り始めました すると小さな声で しゃぶらせてと言いました 友人の舐めまわしてました 始めて見る妻のすがたに興奮しました トイレに行った二人は はめあっていました 朝方妻を寝室に呼び抱きました 下着を脱がすとびちょびちょでした 友人を呼びました それから三人で楽しみました 友人に妻の顔にかけてもらいました 指でかき集め飲ませました 妻は 淫乱なんだよと言いました それからは 三人で楽しんでます 次は友人の奥さんもくわえます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:反面教師
2012/10/13 08:00:11    (UlktFsgR)
いえいえ、騙されてはいけません。
句読点の代わりに多めですが、スペースが入っています。
文体に意図的な匂いがします。
職業的に文章を扱う方が幼稚さを出す為の手法かも知れません。
褒めて同調して気持ちよくスレッドを立てて貰いましょう。
しかも皆で面白く成るようにレスを返してね。
無償の個人作品に対して、深慮する能力の感じられない、
単なる思いつきの感覚で批判するなど、
自分よがりのマスタベーションはウンザリです。
8
投稿者:玉さん
2012/09/15 05:37:48    (Nk/6YIjA)
おい、『句読点』って知ってるか?
7
投稿者:通行人
2012/09/12 20:12:39    (iI1yHn/Q)
いったい、どこの国の人ですか? 日本語覚えたてかな??
6
投稿者:ごんた ◆vv3DYB8G8c
2012/09/07 23:55:13    (RKlGW9KV)
なんか、この話は、嘘っぱちっぽいですな。
妄想なら、ご遠慮ねがいたい。
5
投稿者:**** 2012/09/07 14:07:44(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2012/09/05 11:52:09    (vT6f5KwK)
いろんなレベルの人がいるんですね この文を読んで、改めてそう思いました
3
投稿者:(無名)
2012/09/05 02:29:49    (fuhjhB/Q)
ました ました ました・・・・・「真下は踊る大捜査線だろう」参った 参った。
2
投稿者:おいおい!
2012/09/04 12:01:58    (A50lSRCL)
小学生の作文か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。