ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/12 14:03:08 (wyfC.8qd)
板違いかもしれませんが…
共に40代前半の夫婦です。真面目で私以外の男を知らない妻を口説いてみませんか?
独身時代もモテるほうの妻でしたが、結婚してからもそこそこモテているものの他の男性への興味は浅く……鉄壁です。
そんな妻が、私に隠れて男に口説かれ、固い守りを解き、どのような反応を見せるのか知りたいので逐一ご報告いただける方が良いです。
30代半ば~40代前半でルックスに自信のある方。さわやか系で痩せすぎてない方。紳士的で深入りしない方。いらっしゃいませんか?
妻は年齢の割りに体型には気を遣っており見た目もホドホドかと...
きっかけ作りから口説きの方法を私にプレゼンして下さい。
気になった方にはこちらから返信させていただきます。

以前募集させていただきましたが、ご縁が持てませんでした。ユックリとしたペースに合わせていただける信頼できる方…よろしくお願いします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:経験者
2013/01/20 22:01:39    (cpY2wgXk)
ダメダメ,こういう男はものすごいハードル作って
誰も近づけないよ。
単に妄想しているバカ親父だからほっとけ。
12
2012/11/23 08:27:25    (HOMXSiwm)
栃木32才です。奥さまが年下好きならいいのですが(^^;よろしくお願いします
11
投稿者:じゅん
2012/11/20 11:42:30    (C4W8RUtT)
年齢は50を超えてます 横浜在住です
まずは ご主人と 一緒にお食事でも
写真家である私に おまかせください
10
投稿者:yo1450   yo1450 Mail
2012/11/11 10:36:32    (przKfEfA)
はじめまして。埼玉に住んでいます。
チャンスがあれば、宜しくお願いします。
37歳 180 79
9
2012/10/12 23:00:21    (3z0nDaeg)
栃木住みです!
口説くだけでしたら、挑戦したいです

8
投稿者:カズト   kazto77 Mail
2012/10/03 01:46:56    (rjseK1XJ)
東京都内にすんでます。
奥様とかけひきやらせてほしいですね。

ルールを守った上で行動しますので
ぜひお願いします。
7
投稿者:おはる   530110
2012/09/16 08:53:21    (in/BQwSL)
ぜひ挑戦させてください

6
投稿者:つよし   surf5573
2012/09/15 10:49:31    (bXTpMbq.)
はじめまして 私は若い頃に10歳上の夫婦さんのエッチの撮影や絡みに参加して それから旦那さんに奥さんを口説いてくれと言われましたが出来ませんでした。嫉妬からの興奮とか気持ちわかるけど間男役はダメな奴です(^_^;)

読んでいて興奮したもので書き込みしてしまいましたm(_ _)m
5
投稿者:リーマン
2012/09/15 05:56:14    (cuetwEZ7)
是非私に奥様を預けて下さい!必ず奥様の心に潜んでいる女性の喜びを引き出してあげ一層魅力的な方に変貌させます
4
投稿者:**** 2012/09/14 14:03:00(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。