ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の女友達の叔父さん

投稿者:ひで ◆9KTBfUY7xc
削除依頼
2012/09/24 15:07:17 (0eyk3TxZ)
妻44才です。
この前、妻が携帯電話を家に置いて、娘達と買い物に出かけたので、ついメールを見てみました。相変わらず男の気配は、無くて残念ですが、妻の女友達の叔父さん46才、独身が、食事会や飲み会をやりたいらしく、今月の始めも妻と女友達と叔父さん三人で、晩御飯を食べに行って、妻を気に入った模様。今週の土曜はまた三人で、焼肉を食べに行く事になってます。
妻の受信メールは転送設定で私の携帯に転送されますが、まだ動きはありませんが、今週の焼肉で、叔父さんと妻がアドレス交換するか、楽しみです。
アドレス交換したら二人きりで会い流れでエッチすると思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひで ◆ovp1M1qjww
2012/10/17 14:51:08    (YNGNwDLJ)
おじさんに私が寝とられ願望があり、妻を口説いて抱いて欲しいとメールしましたが返事が来ません
5
投稿者:ひで ◆9KTBfUY7xc
2012/10/07 06:19:54    (kcd3keiK)
昨晩、妻が携帯電話をリビングに置いて寝たので、じっくりと過去の送受信メールを見ました。
妻のメール転送設定したのは、先月の中頃からで、送信メールは、残念ながら転送されません。
良く読んでみると、妻の友達の叔父さんとは、親戚ではなく、妻の友達が同棲する男性が、焼き鳥屋をやっていて、たまに妻の友達が、手伝いをした時に、お客で、来ていて、妻の友達を気に入ったみたいで、二人で食事に行ったり、頻繁に連絡とりあっていました。
それと年齢は、おそらく60代で、奥さんは、亡くなってます。
妻とおじさんは、すでに携帯番号は、交換していましたが、アドレスは、交換して無かったです。焼き肉に行く当日夕方に、何度か着信が、あり翌日には、Cメールでメールしてましたが、まだ口説かれては無いようです。
ただ、Cメールは転送されないく、おじさんは、メールが苦手なみたいなので、進展が解らないので、たまに妻の目を盗んで携帯をチェックするしかありません
4
投稿者:**** 2012/09/30 19:33:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/09/30 13:11:20    (2korEObt)
受信転送システムは送信は見れないんですか?

ただ送受信が転送されるなら盗み見する必要ないかなぁ?

って思っただけですが!
2
投稿者:千葉彩珠
2012/09/27 00:33:06    (yjLXeo5b)
はじめまして!ひでさんの奥様とうちの嫁も同い年でしたので、思わず共感してしまいました!!(笑)
ひでさんは寝とられ好きなんですか!?そうであれば思惑通りなんですね!?
先にそのおじさんに連絡して、奥様を寝盗って下さいと、お願いしてみるのも、手ですよね?(笑)
まぁ、今後の展開に期待します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。