ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/13 19:03:45 (kDPBa/uP)
僕と妻は35歳です。仲は良いと思います。
昨年から金銭難で実家の離れで暮らしています。
実家は現在母が入院で62歳の父一人。
妻はパート勤めだが、父の身の回りの世話もしてる。
先日僕は二人の深い関係を偶然見てしまった。
新聞読む父の股間で妻が裸で頭を動かしていた。
四つんばいの妻に大きなバイブが刺さっていました。
父の部屋にバイブの動作音が響いていた。
妻のアソコからは汁が垂れ落ちていた。
父は新聞を読み終わると妻に刺さるバイブで遊ぶ。
アナルにも細いバイブを差し込んだ。
父のちんぽは予想外にでかくビンビンだった。
中学から高校の頃、父の無修正のエロ本見ていた。
当時の写真とその時の光景が何だか似てる気がした。
「おとうさま・・・こんなの嫌嫌・・・恥ずかしい」
妻は何度もそう言っていたが熟れた体は違うようだ。
父は妻の性感帯を熟知していた。
「おとうさま・・・駄目ですこんな事ばかり・・・」
「でもお前さんは毎回逝ってるじゃないか。ほら潮噴いた」
父の手は妻の噴出す汁でビシャビシャになった。
普段の穏やかな父とは違い、陰湿で非常に卑猥な感じがした。
僕は部屋に飛び込もうか迷う。飛び込んでもどうしようか?
迷う僕を尻目に父はバックから生で挿入した。
「あうっ・・・あああっ・・・おとうさま駄目・・・」
普段あっちこっち痛いと衰えを訴える父だ。
しかし妻を責める父の動きは凄かった。
長年建築現場で鍛えた体は健在。
高速ではないが逞しい下半身の力強い腰の動き。
僕は辛くそれ以上見ることができなかった。
その後、僕は再度二人の行為を覗いた。
妻は朝の家事を終える。髪型整え軽く化粧もした。
躊躇いも無く全裸になり、あそこに何か塗っていた。
裸で父の部屋に向かう妻を僕は止めた。
「御免なさい・・・断りきれなくて・・・」
妻は僕が父から借りた多額の金が原因だと言う。
返済の目処が立たない僕に父が痺れを切らしたようだ。
僕の店舗失敗は父と妻に多大な迷惑をかけた。
「あなたが・・・あなたがもっとしっかりしてれば・・・
あなたは全然お金返さない。おとうさまに申し訳なくて・・・」
僕もだが、妻は常日頃父から金について文句言われていた。
「それに・・・あなたはもう私に興味無いでしょ?求めないもの」
この体で何とかなるなら・・・」
裸の妻は無言の僕を横目で見てた。
Cカップの乳首はもうツンッと起っていた。
「あなた、何で黙ってるの?何か言う事ないの?
もう最低・・・」
妻は熟れた尻を揺らしながら廊下の奥に消えた。
震える手でタバコを数本吸った。
父が手入れしてる庭と晴れた空を漠然と眺めていた。
妻の喘ぐ声が聞こえてきた。
それから数日して僕は父に呼ばれた。
金を返すまで僕の妻を抱くとはっきり言われた。
妻は外出で留守だったが、同意してるようだ。
金も返さずパチンコしてる馬鹿な僕だ。
二人が怒り、呆れるのも無理は無い。
「わかったよ・・・」
僕はその一言で部屋を出た。それは1月中旬の事です。
妻は何も言いませんでしたが、冷めた感じだった。
3月の最初の週末、帰宅すると部屋が変わっていた。
妻の衣装ケースや化粧台が父の部屋に移動してた。
「今日からおとうさまと夜は一緒になります」
妻の言葉に強い衝撃を受けました。
夕食が終わると妻と父に呼ばれ一緒に入浴した。
毎夜毎夜妻の喘ぐ声に悩まされる。
一応離れだが、距離も近く意外と良く聞こえる。
妻は父の好みになろうと努力を始めた。
髪型から始まり化粧や服も一変した。
父の援助でフィットネスクラブにも通う。
ほぼ毎日のセックスとの効果は抜群。
3ヶ月もすると妻の体は出会った頃に匹敵していた。
出て行けば?でも有り金全部父に出してしまった。
少ない給料も毎月半分以上父に取られてる。
入院してる母も心配だしできない。
復活は無理だと思うが妻と離れたくない。
馬鹿な自分に困っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2012/10/05 22:43:12    (0xd7mWdA)
その後はどうなりましたか?とても知りたいです。奥さんを取り返して離さないで下さいね!
3
2012/08/15 09:52:54    (rnOn57Tz)
エロ本とかの見すぎだねコイツ。

完全にイカれてる。
入院中の母親に親父は精力絶倫でオレの奥さんとも楽しくやってるよって伝えたら(笑)
2
投稿者:勝ち組
2012/08/14 08:02:38    (aeJuXAc.)
お前うざいなぁ!!
読んでて腹立つよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。