ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/13 16:31:11 (7sbrt0tW)
歳玉東部、美郷からです。
妻の寝取り、もしくは彼氏になって下さい

妻は40。浮気なし。私が初めての男です。
夜の営みは、月1あるかないか。セックスに関しては淡白で消極的。

仕事もし子供もいます。昨日から子供達は実家に預けましたので、毎日妻とセックスするつもりです。久々に妻とセックスしましたが、刺激がほしいというか物足りなくて。

妻が他人棒で『女』になり、悶え、淫乱に変わっていくのを考えるとたまりません。私の知らない妻を想像すると興奮します。
身体はポチャで、胸は大きいです。
どなたか妻の彼氏になり、妻の事を報告などしてほしい。
最終的には私の見てる前で妻とセックスしてほしい。
もちろん、このことは秘密。

お盆中も妻は仕事。
信頼出来る方、探しています。
病院勤務です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:マダムキラー
2015/05/24 22:14:49    (axlSbbJk)
越谷に住んで居ます。        依頼して下さい。 
22
投稿者:ビーボ   watts.r.k Mail
2012/08/29 14:12:36    (zf3cyZob)
ビーボです。お休みはいかがお過ごしでしたか?ナニか発展する事でもあったら教えて欲しいです!
21
投稿者:Ryou   ryoublue
2012/08/27 19:37:25    (uZLDaJJ/)
おもしろそうですね。
落とせるかどうか試してみたいと思います。
それには旦那さんの協力が必要ですが・・・

逐一御報告、メールは転送させて頂きます。
まずはメール下さい。

具体的な方法論を詰めましょう。
20
投稿者:ビーボ   watts.r.k Mail
2012/08/27 00:51:38    (LcGAoKF2)
ビーボです。奥様と二人っきりの初日いかがでしたか?うちも子供二人いて、本当はダメらしいですが、土曜日子供を保育園に預けて鉄道博物館へ出掛けました。久しぶりのデートするのもいいものですよ!残念ながら嫁の生理が始まってエッチはお預けでしたが…。(笑)(^o^;)
19
投稿者:変態旦那
2012/08/26 19:29:29    (aN/VC2dG)
今日から火曜日まで妻と二人きりになります。
子供達は実家。

すぐになにか行動起こすわけではないですが、このタイミングはいろんな意味でチャンスかなと思い書き込みしました。
18
投稿者:変態旦那
2012/08/25 10:39:58    (UIH8/MG4)
mi○iはIDや名前はわかんないです(笑)

ピーボさん、写真や動画の見せ合いもたまらないですね。


小学生の子供が二人おり、家事や仕事含め、どういう作戦がいいのか悩み中です。

ちなみに、いままで妻を写メしたりは一度もありません。見せ合い的なことも一切ありません。
17
投稿者:TOYOCHAN   toyo999 Mail
2012/08/25 07:26:47    (6yi/ni77)
初めまして。
川口市に住んでいる32歳です。
mixiをやられていると言う事なので、IDや名前を教えて頂ければ、上手くお誘いします。
そして変態旦那さんの思い通りにしたいと思っています。
また、お会いした時は中継をしたいと思います。
16
投稿者:ビーボ   watts.r.k Mail
2012/08/24 01:16:17    (JEx/K4so)
変態旦那さん♪相手が私でなくても、具体的に計画たてませんか?例えば、飲み会開くとか、バーベキューをやるとか、みんなが集まって知り合いになるとかいかがですかね?それとも、m○xiからとかじっくりいきますか!?(^-^)b
15
投稿者:変態旦那
2012/08/22 21:23:12    (HMyDbxKz)
書き込みやメール、ありがとうございます。
妻に女になって欲しい…他人棒で…。嫉妬や興奮で妻を抱きたい。

妻にセックスの快楽を教えたい。私ではなく…他の男に抱かれ、メスネコになってほしい
14
投稿者:ビーボ ◆CkVRGtgYP6   watts.r.k Mail
2012/08/21 01:57:23    (CksZ2Vm4)
ビーボと申します。
変態旦那さんの奥様と同じ40歳です。
板橋区なので少し遠いですが、私も自分の嫁(44歳)を誰かと寝取られてみたいと密かに願望があります。
お互いに密かに、写真や動画を撮って、プレイを見せ合いたいですね!?(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。