ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/14 07:15:34 (Ab4bZO56)
誰か妻を寝とって下さい。2ヶ月ほど会話もしてなく険悪なムードです。頻繁にあるのですが・・・。 もちろんセックスもまったくしてません。
浮気を理由に離婚したいんです。
迷惑は絶対かけません。離婚するきっかけが欲しいんです。

妻は37歳小柄でぽっちゃりしています。 ただ、ガードが固いので時間が掛かるかもしれません。
好きなものは音楽で洋楽が大好きです。フジロックやサマソニ等の話題がいいと思います。

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マダムキラー
2015/05/24 22:51:24    (axlSbbJk)
強姦なら。    探偵してますが奥さん達は、刺激が欲しいそうです。   別れさせ屋もしてます。 
7
投稿者:ゆうじ ◆UUwect5F7Y
2012/04/20 16:03:29    (gpQ4/exK)
答え出すのは 速いんじゃ なんで話ししないとか 直接聞いてからでも
単なる 更年期じゃないのかな~ よければ
メール下さい
6
投稿者:同感 ◆bm3oYSdK4Q
2012/04/11 22:43:08    (7ZQPeB3g)
3:さん、素晴らしい忠告です!
ハルさんその通りですよ、おぃスレ主、離婚したかったらサイトに来ず、家庭裁判所に行けば?
5
投稿者:(無名)
2012/03/20 04:19:05    (HLl8YcGJ)
慰謝料請求してくるんじゃ?
4
投稿者:モリ
2012/03/17 14:14:21    (Ek9e0AQI)
近ければいいですよ
3
投稿者:(無名)
2012/03/14 12:09:47    (A1a8IkmL)
ハルさんやめておいた方がいいよ。

奥さんの寝取られ願望ならともかく、浮気理由に離婚を目論んでいるスレ主さんだよ。

別れさせられた奥さん逆上してハルさんが既婚者なら、ハルさん家族まで崩壊させられたりするから(涙)
人妻とエッチして後悔しても後の祭りだよ。
2
投稿者:ハル
2012/03/14 11:33:26    (1nwft8UJ)
奥様の容姿やメアドを連絡下さい。寝取り、虜にさせれば離婚出来ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。