ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これから

投稿者:ヤス ◆GdOKnDqEDM
削除依頼
2012/01/12 13:10:21 (i/P8xXbB)
嫁の最近の行動から浮気しているのでは無いかと思いメールをチェックしたら今日また浮気相手と会うらしいので張り込み中です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:翔太
2012/01/21 09:23:12    (.kkGFiSX)
決め手か!

精子の有無判別できる薬が あるみたいですから 買ってみたら いかがですかね?
11
投稿者:(無名) ◆onara//Voo
2012/01/15 12:04:49    (6kRr3Ysg)
メールは未読のまま、自分の携帯に転送して、送信フォルダから削除する事。
10
投稿者:ボス ◆MIeN6A1wPg
2012/01/14 22:18:54    (7zJY0F1G)
デートしてたのは事実で認めてるんだな?人妻がデートってどうよ。相手にカマかけて聞き出したらどうよ。「ウチの女房をデート誘いやがって…」と様子みて「とんでもない事しやがって」って具合で
9
投稿者:(無名)
2012/01/14 09:04:31    (4RjI.nXR)
興信所使わないと駄目かも 問い詰めても証拠ないから貴方に今は勝ち目ない 相手から慰謝料妻からも慰謝料とりなさい
8
投稿者:ヤス ◆GdOKnDqEDM
2012/01/13 13:39:54    (e33Fxmk4)
昨日の晩嫁を問い詰めましたが浮気していないの一点張り、鎌をかけても確証が無いと思われて丸で認めません。
微妙なメールのやりとりと相手の携帯と会社二人が1月6日に夕方から夜中迄のデートをしていた事しか決め手が無く悔しさで一杯です。懲らしめたい。
7
投稿者:ポンタ   19643929
2012/01/13 09:08:44    (C7h8LjJU)
頑張ってください!近ければ、手伝いに行きますよ。
6
投稿者:ボス
2012/01/12 17:46:02    (5ATh.av/)
フミエを調べるんだ!
5
投稿者:ヤス ◆GdOKnDqEDM
2012/01/12 16:12:55    (i/P8xXbB)
張り込み失敗の様です。
今日は相手先の会社に行く内容のメールだったので張り込みましたが現れません。
引っ掛けられたかもしれません。昨日メールを見た時に新着メールオープン表示に変更されていたので私がメールをチェックした事を確認されたかもしれません。

4
2012/01/12 14:40:45    (VRXGD250)
興味津々ですね~
3
投稿者:あらまさ   masahire
2012/01/12 14:00:17    (iWsMCyQp)
気になりますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。