ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の相手

投稿者: ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2011/04/26 20:59:43 (qss../5e)
妻は、ばれてないだろうと思ってるだろうが私は知っている。
妻の浮気相手が甥っ子のAだと。

私の兄貴の子供Aと、何時からかは判らないが妻の携帯を盗み見した時、二人の淫らなメールのやり取りを見つけてしまった。

二人は名前で呼び合い、私の方が読むの恥ずかしくなるようなメールだった。自分で撮ったらしい裸などの写真も交換していた。

《真理のマンコが好きだ忘れないよお》

《私も、あきら君のチンチンが良いよお》

など、あの妻が卑猥な言葉いっぱい送ってるのには驚いた。

初めて見たのは2週間くらい前だったが、日曜の朝に再び見たら《あきら君、昨日は凄かったね!》だと。 確か、土曜は実家へ行くからって朝早くから出掛けた妻なんだが…帰って来たの夜遅かったな…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:レオン ◆buVP2CTyoI   reon1963 Mail
2011/05/28 13:10:48    (KmqFiFCo)
奥様は何歳でどんな感じなのかを書いて頂けると、臨場感が溢れるのですが。
3
投稿者:ジョージア   j.jajd
2011/05/01 20:55:42    (do9i87si)
お仕置きでしょう
2
投稿者:(無名)
2011/04/29 16:32:23    (deKlNTlc)
でぇ… これから ドースルの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。