ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/31 19:42:32 (tof9S5rh)
俺はビデオカメラで撮った内容確認をする為、会社帰りに川辺で車を止めて見る事にした。ビデオカメラを早送りすると、10時過ぎに男2人と妻がバスタオル巻いて現れた。今度はカーセと違い、声も聞けるので妻と男2人のどんな会話をしているのか期待と興奮でいっぱいだった。まずは男2人を仰向けにさせ1人の男に跨がり、濃厚なキスから始まった。その内男の乳首を舐めたり指でイジってたりして、男にどお、気持ちいい?と問いかけたりと、やたら積極的だ。今度はもう1人の男に跨がり、同じようにキスから乳首舐めと進み、肉棒を舐めだした。そして2人の間に妻が入り2本の肉棒を慣れてる手つきで交互に舐め始め、美味しい美味しいを連呼し、1人の男が旦那と比べてどーなんだ!の問いに、妻は、「この2本の方が美味しいにきまってるじゃない!大きいし、何回も私のアソコでイッてくれるから比べ物にならないわ!それに旦那のなんかこの2本を知っちゃったら、舐めたくもないわ」この言葉に俺はショックと嫉妬を感じた。妻は男の顔に跨がり、顔にアソコを当てて「気持ちいい、これ最高!」と交互に跨がって腰を振っている姿は、マグロだった妻の姿はまったくそこにはなかった。仰向けになっていた男2人が妻を仰向けにし、交互に妻へキス、時には2人いっぺんに妻の口に舌を出し入れされており、妻はご機嫌のようだった。そして2人は妻の胸を同時に舐められたり、アソコも交互に、身体中を愛撫されており、妻は、「気持ちいい、もっと舐めて、イク、イク!」と叫んでいた。1人の男が「バイブと電マはどこに隠してるの?」と妻に問いかけ、そこの化粧台の下から二番目に入っているから取って!と言われ、男が出してきた。まさか妻がバイブと電気マを持っているとは思わなかった。俺も妻と玩具を使った事などないのに…そして2人にアソコをバイブと電マで犯され、「ダメ、ダメ、ダメ、イクイクイク~」と何度も攻められグッタリしていたが、妻が「もう我慢出来ない、早く入れて」と脚を拡げて肉棒を招いていた。1人の男が妻に挿入、それもゴム無しだ。ピストンされる度にヒィーヒィ声を上げている中、1人の男は携帯で動画を撮っている。次にバックスタイルになると、「もう1本お口にちょうだ~い」と妻が叫んで、両方の口が完全に塞がっていた。そして口に入れていた1人が「ヤバい、イキそう」と言うと、妻が「いいのよ、そのまま口に出して」との言葉で口に射精してしまった。妻はそのまま飲み干し、綺麗にお掃除し始めた。「いっぱい出たね、すごい美味しい、今日はまだまだいっぱいイッてね」と男に言い、今度は正常位になり、もう1人の男も「イキそうだ」と、妻も「私も、もうダメ、イッちゃう!一緒にいこう」と叫び、2人はほぼ同時にイキ、男は妻の顔に肉棒を持っていき、顔?舌?に放出した(カメラ前に男がかぶってしまった為、お掃除フェラは見えなかったがイッた後も丹念に舐めていた様子)男はイッた後、横に仰向けになり、妻はおそらくこの男のも飲み干したんだろう。3人は川の字になり、妻が真ん中で左右の肉棒を触りながら、「早く元気になって、また入れて」と2人に言っているうちに、まだ10分も経ってないのに先にイッた男の乳首や肉棒を舐め始めた。あんなに何回もイッたのにまだ物足りないのか?と俺は思った。そしてバイブを取り出し、自分
でアソコに出し入れしながら、肉棒を舐め、その出し入れをもう1人の男の顔の方へ向けてやりだした。それを見た男は興奮したのか、自分でシコシコしているように見えた。妻は舐めている男に「すご~い、もうこんなに元気に硬くなってきたよ!」と嬉しそうに言い、男の上に跨がり、自分のアソコで肉棒をズリズリと腰をくねくねさせ、男が「もう我慢出来ないから、入れてよ」と言っても妻は焦らすように男の乳首を舐めながら「え~どーしようかな?」と腰をくねくねさせて、その内妻からゆっくり挿入した。妻は「はぁ~気持ちいい、すごい奥まであたってる」男は「旦那より気持ちいいのか?」に妻は「わかってるくせに、当たり前の事聞かないでよ~」全く言いたい放題だ。騎乗位の状態で、もう1人の男も妻の口に肉棒を入れた。そして何度も何度も妻ひイキまくって。そして2人は最後に妻の顔に射精して果てた。3人は裸のまま寝室から出て行った。おそらくシャワーか昼食かと予測した。全然現れないので、カメラを早送りするとまた3人が裸で現れ、三回戦が始まった。妻が目隠しをし、バイブ持ってオナニーを始めた。脚をおっ拡げ、バイブを口に電マをクリにと、男2人見せつけており、男2人は携帯で動画を取り始めた。その途中でカメラは充電切れとなり、止まってしまったので、もう1台のビデオカメラを見る事にした。しかし、こっちのカメラはもっと前に充電切れになっていたので、オナニー以上は見れなかった。数日後、DVDに焼き、何回か見てしまった。正直AVより何倍も興奮してしまった。おそらく何度も俺の家で男を引きずりこんで、楽しんでいるんだろう。俺は誰にも言えず、悩んだが、このまま言わない事にした。また何かあれば書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/02/09 03:13:50    (m1Bl614W)
そりゃオモロいビデオを手に入れましたね。嫁の実家で上演会とシャレこみたいもんですな。慰謝料の提示案を用意して。
6
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2011/02/05 18:43:48    (dkshQBlE)
いや 案外マジかも?表現が結構リアルです ぼくも絶対に撮らしてくれない彼女やセフレの隠し撮り経験有りですがテープ式のビデオでも180分OKでした、セフレとはその後 了承して撮らせてもらいましたが本人もかなり興奮してかなり濃厚なプレイが楽しめました、いま観てもかなり興奮します。
5
投稿者:(無名)
2011/02/01 21:33:31    (/VW0qjnu)
オレも>>4さんと同じように妄想だろうがどうだろうがドキドキする事が大切だと思います。

でもこの話は設定に無理があるような気がします。

自宅に若い男二人も招き入れ3Pはやらないでしょう。

裸で部屋出てなんて、近所の誰が見てるかわかりません。

やるなら最初みたいにカーセかラブホでしょう。

撮影時間に男達が現れてエッチするのもなぁ。

でも最近のビデオカメラはバッテリーの時間長いんだねぇ。

4
投稿者:ひょうきん ◆1KAwi07cG.
2011/02/01 21:14:49    (9Tx0FsGT)
すぐに妄想とか決めつけるけど、そんな些細なことにケチをつけるより、いかにドキドキさせてもらえるかが肝心だと思うよ。
そういう観点で言えば自分はドキドキしたし、次の書き込みへの期待は大きいです。
更には、
>、顔?舌?に放出した(カメラ前に男がかぶってしまった為、お掃除フェラは見えなかったがイッた後も丹念に舐めていた様子
この辺りの表現にリアリティーを感じたし。
3
投稿者:大工
2011/02/01 07:44:19    (4FtAwLYa)
まぁ妄想だとは皆思ってるんじゃないですか… でもいいんじゃないかと思うけど
読んでいて暇つぶしにはなるし…


2
投稿者:**** 2011/01/31 21:04:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。