ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:しの
削除依頼
2010/11/18 03:08:33 (mJENblYV)
飲み会があり妻に今日は泊まりと連絡してましたが
酔いがさめたので自宅に今帰ってきました

妻が今ごろシャワー浴びてます??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/11/21 08:31:23    (NqGKTjjU)
奥さんは心の中では反省してませんよ。謝ればいいと。奥さんの演技に騙されてはいけないですよ。自宅に呼んでしかもあなたにはしない生でだと、もう浮気相手の所に完璧にいってます。また同じ事しますよ。女は一度覚えた旦那以外の味は心でわかっていても、身体が駄目になっていますから。離婚も考えた方が
7
投稿者:経験者
2010/11/20 05:04:57    (yRWh9LVY)
人妻が旦那の留守宅に男を呼び込むようになれば・・もう躰も心も支配されてしまってる証拠
そうなったら、生入れ中出しもむしろ当然
愛する男の種で孕みたいのは女の本能
不倫の蜜の味を知った女は、もう元の貞淑な妻には戻れない
反省って?バレた事を反省してるだけ
次からは証拠を掴まれないようにもっと用心深くしてくれるでしょ
女はそうしたもの

6
投稿者:(無名)
2010/11/20 02:41:59    (SIfxqH7/)
奥様がおめでたく御懐妊される事、心よりお祈り申し上げます。
5
投稿者:しの
2010/11/19 11:30:02    (0Ze.QZrz)
結果、自宅での浮気でした

昨日ようやく白状させましたすごく反省はしてます


ゴミ箱の中のティッシュが証拠になりました
ゴムなかったので生羽目でしょう

しかし大量の精子でした

ずっしり重い栗の花の香る塊ティッシュでした


私とも生はめったにしないのに


中だしはないそうです
4
投稿者:(無名)
2010/11/18 14:41:47    (ngpyD9QR)
お誘いちゃう?
3
投稿者:
2010/11/18 10:09:48    (XI1q9fZY)
ちょっと気になる行動ですねぇ~奥様を探ってみてはどうですか?私で良ければ、探ってみますが…
2
投稿者:(無名)
2010/11/18 04:51:12    (RemDpPRQ)
ヤッテましたね
私の妻は飲み会で今帰ってきて爆睡
下着チェックしたらブラしてなくてパンツはベチャベチャ
首筋にキスマーク…シャワー浴びて証拠隠滅してるほうがまだいいですよ…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。