ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/15 08:02:15 (sg1/FTMO)
やっぱりやってました。よっぽど指名してホテルでばったりを装い、妻を驚かせようかとも思いましたが、さすがにそんな度胸はなく、仕事中に自宅近くで妻を張り、あとをつけることで証拠を押さえました。
見張ること2日め、午後1時過ぎに車で家を出た妻は、パチンコ屋の駐車場でいかにも怪しげな男が乗る日産車に乗りこみ、隣町のホテルへ。そこにひとりで入り、約1時間半後に出てきて再び男の車に乗り込み、なんとそのまままた別のホテルへ。

怒りと嫉妬とショックといろんな感情で狂いそうになりながら、その日の夜、妻に全てを吐かせました。
もちろん、私以外の男達との行為についても根掘り葉掘り。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2010/12/05 00:49:55(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2010/11/30 05:12:59    (vSUz5EvI)
>>6の方に同感。

自分はデリ呼んで遊んでるくせに、よく奥さんをせめられますね??

どっちもどっちじゃん。

男の浮気は許されるけど、女の浮気は許されざる不貞行為‥‥
昔はそんな考え方もあったみたいだけど、今の時代にそんなこと考えてる男がいたなんて。。
6
投稿者:通行人1
2010/11/25 02:02:08    (K6cIyjbF)
妻をおざなりにしてデリ呼んでる自分自身の浮気は棚上げ?笑わせるな。
妻には気まぐれな手抜きSEX。デリの女相手には頑張ってるんでしょ?
誰だって、楽しませてくれる人の方がイイじゃない?お互い飽きてるんだから、スワッピングでもしたらどぉよ?
5
投稿者:ひろおか
2010/11/22 21:32:37    (63sm2w7y)
ところで、それって浮気なの? 違うと思うけど‥‥。でも、大変やね。
4
投稿者:皆と同じ意見
2010/11/16 00:02:30    (/U0bFj1U)
あなた、何したいの?
普通、ホテル入る前や怪しい男と会ってる時に止めさせるでしょ。
情けねぇな。
3
投稿者:(無名)
2010/11/15 19:17:43    (fqGfqSjh)
う~ん、スレまとめてくれませんかね?
ちょこっとづつスレ立てられても…他のスレ下がっちゃうしさ。
私も…だからどうしたいの?と思ってます。
2
投稿者:**** 2010/11/15 17:14:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。