ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/13 10:13:57 (FSqOT.Y5)
浮気をして朝帰りの妻に病みつきな私です。

一晩中セックスしまくって寝てない事もあり、帰るなりベットへ。

私は愛液シミの付いたパンティを脱がせてペロペロ舐めてます。

他人棒をぶち込まられたザーメンマンコも最高です。

以前、カーセックスをしてくる妻に中出ししたまま帰宅して欲しいとお願いしました。

帰宅した妻のパンティには浮気相手のザーメンがねっとり付いていました。そのザーメンを舐めながらシコシコちんぽを扱いてから病みつきです。
たまにはクンニしたりフェラやオナニーして貰ったりしてますが挿入はしません。妻いわくオマンコは彼氏のものだそうで。本当に幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2010/11/18 11:12:03(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/11/17 12:39:27    (ayrfE4mT)
パンツについたザーメン舐めて興奮するなら男にザーメン直に飲ませてもらえよ(笑)
4
投稿者:時の旅人 ◆ooOooooopo
2010/11/14 22:33:24    (Q5qyGdO2)
>>1
まさにねとられ願望ですね。願望ない人にはわからない趣味嗜好ですか。
3
投稿者:(無名)
2010/11/14 09:31:16    (jDCuRRMS)
情けないですね。挿入させてもらえないなんて。妻でないじゃん。よく一緒にいられる 馬鹿夫婦
2
投稿者:かっち
2010/11/13 14:34:01    (D/t2uS5M)
寝取られ願望わかる気がしますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。