ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/20 09:14:41 (Tx8dgEKq)
口の中にひたすら突っ込まれている嫁の顔は辛そうでありまた美しくも見えました。
縛られていたり拘束されている訳でも無いのですが完全に無抵抗でした。
あんなに咽の奥まで入れられているのに…
何度も嗚咽の言葉を発しながら涙を流しています。
ビデオに映る嫁は服を脱いで居ませんでしたが男の左腕は嫁の頭をしっかり掴み右腕は嫁の左乳房を潰す位にわしづかみにしています。
ただ淡々と流れる映像を見ていましたが嫁が「お口壊れちゃう許して下さい」と言う一言を聴いた時にとてつもなく興奮しました。ズボンのチャックを開けモノを取り出しましたが興奮はしているのですがショックが大きいのか触っても扱いても全く勃起しませんでした。
映像の中でひたすら咽を犯される嫁を観ながら勃起しないモノをクリクリと触っていると嫁が「もう嫌!もう嫌!苦しいです!」と大泣きしました。それでも男は嫁の咽の更に奥へと突っ込みました。
嫁の両手がブルブルと痙攣していたところで僕の勃起していないモノが精子がダラダラと流れ落ちました。
ビデオの贈り主
名前は書いているが住所は明記無し。
このビデオの事を嫁に話すべきか悩んでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/05/05 00:31:18    (rCs1MdTT)
人妻とのセックスを撮影してます。
アパートに来るので、隠しカメラで。
入ってきて会話してエッチして。
淡々としてますがそれが生々しい。
7
投稿者:(無名)
2010/11/27 05:33:36    (cS146J7b)
人は見掛けによらぬもの。奥方は天然素材なんですよ。
男の欲望の捌け口。
調教次第でどのようにも染まる。
間違いなく、いい女を手に入れましたね。
主もビデオ見せて同じ様な事やってみたいのでは?
話の運び様によっては好きなときに王様気分を味わえるんじゃないですか。
貴方の奥方は癖なんですよ。紛れもない真正のマゾなんですよ。
常にイマラチオされたいんじゃないですか?
貴方の物足りなさを抱く前に貴方もやるべきです。
荒々しい男根をきっと待ってますよ。


6
投稿者: ◆5T6FG6jen.
2010/11/22 08:25:39    (65ncjiJi)
よ~く考えて
5
投稿者:うじ   keisanxx
2010/11/20 14:41:51    (nL8.jxXg)
タイトルはどんな感じでしょうか?お願いします。
4
投稿者:佳彦
2010/11/20 13:01:41    (Tx8dgEKq)
嫁の顔修正してユーストリームにupしました。
明日21中には削除します。
3
投稿者:**** 2010/11/20 10:58:29(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/11/20 10:42:54    (EvgCs4nW)
話すべき。このままあなたが辛いですよ。女は演技しますから。多分また奥さんを狙っています。女は嫌と思っていても身体が求めてしまう恐れがあるので、きよつけて、奥さんを守るのはあなたですよ。強引にセックスするの望んでいるかも、同じようなセックスしたらあなた以外見向きもしないでしょう。話あいも必要。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。