ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/13 23:51:32 (NdIj.GDi)
沢山のメールを戴いたんですが返信出来ずに申し訳無いです。
まぁ、続きなんですが固まってる二人の前に腰を下ろしました。
男は口が塞がらず声すら出ていません。
嫁は上下下着姿だったのですが一生懸命布団で身体を隠そうと必死でした。
自分は怒りとその滑稽さで笑いを止めるので必死だったのですが二人からその姿を見れば恐怖を感じたんでしょうね。
男のモノはみるみるうちに萎んでしまってました。
一瞬で離婚する結論が頭に浮かんだんで、「遠慮するな、続きしろよ!」と二人に言いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/10/18 04:58:07    (i/KidRUG)
たぶんネタ切れで次は無いと思うよ、管理さん邪魔だからこのスレ消して
4
投稿者:**** 2010/10/17 08:01:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/10/14 15:22:17    (iZH.7Ji9)
これからどうなっていくか、慰謝料は両方から貰いなさい。離婚はしたほうがいいので。奥さんに何言われても いいなりになっては駄目ですよ。女の手だから。騙されないように。あなたは家から出て行くのではなく奥さんを追い出しなさい。気がすむまでしないと。後悔しますよ俺の友達と同じ感じなので、そいつはもと暴走族の頭だったしヤクザなので奥さんも相手も 離婚はしないと、奥さんは繰り返しますよ。
2
投稿者:ひろ
2010/10/14 12:32:00    (3hHn.7jv)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。