ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/10 15:30:17 (yqFMe9Yv)
結婚して2年、俺29歳・妻26歳の夫婦でまだ子供いません。妻とは一ヶ月ご無沙汰で妻は欲求不満気味でイライラしていました。先週末に職場の同僚の浜本が遊びに来て三人で飲んで気づくと0時近く。浜本を泊めることにし先にお風呂に入った浜本は俺のスエットに着替え、妻と飲み直している間に俺はお風呂に行った。湯舟に浸かってゆっくり・・・と思ったが何か胸騒ぎがして、シャワーだけサッと浴びリビングに戻る。話し声はしない、静かだ。俺は足音を立てないように覗き見ると!妻が上半身裸で背後から浜本に乳を揉まれ喘いでいる。「あっ!あんっ!」そして「直くん、直くん来ちゃう・・・」と言う妻に「大丈夫だよ、まだお風呂入ってるよ」と言い妻の乳首を指で転がし弄ぶ浜本。しかも浜本はスエットとパンツを膝まで下ろし、俺よりはるかに立派なチンコが反り返っていた。浜本は妻のスカートを捲り上げパンティーの上からおまんこを刺激すると、「あぁー!!」と叫び腰から砕けていく妻。何てエロい光景なんだろうか!?俺は止めに入るどころか見入ってしまった。浜本は立派なチンコを妻の口に運ぶ。「うぅん」顔を背け一旦は嫌がる素振りを見せたが、もう一度口元に持っていくと躊躇わずにしゃぶりついた。俺の姿に気づいたのは妻にフェラされている浜本だ。だが、ニヤリと笑い腰を振りそのままフェラをされ続けている。妻は俺に背を向け夢中で浜本のチンコをしゃぶり続けていた。俺はパンツを脱ぎ捨て、妻の背後から挿入しバックから突きまくった。浜本が先に妻の口の中で果てた。そして俺は妻の中で一ヶ月ぶりにぶち込み爆射。
俺に内緒で妻と浜本が浮気をしないか少し心配だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:中山
2010/10/13 08:13:51    (mNEluqIK)
その通りです。
今後は、浜本君の性奴になります。
おめでとうございます。
7
投稿者:Ti
2010/10/12 21:30:10    (enOH6p5R)
バカというか…一生懸命創作したんでしょうね。
お疲れ様(笑)
6
投稿者:(無名)
2010/10/12 09:18:24    (POrBQnLp)
自分の家まで来て一緒に飲む仲なのに普通するか?もの凄くバカなのか?
5
投稿者:Ti
2010/10/12 00:35:20    (enOH6p5R)
つまらんかったね…。
浜本にしたら旦那のOK出たと思ってるだろうし、奥さんも拒否してないし旦那よりデカチンの方がいいんじゃないの。

4
投稿者:(無名)
2010/10/11 21:08:58    (BhUjYT8K)

はぁ‥
読んで損した。

3
2010/10/10 21:24:36    (ntKgAzUG)
浜本君大胆だね~(笑)
2
投稿者:**** 2010/10/10 18:58:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。