ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/12 18:12:47 (6jxrPRi0)
今日 2時に仕事が終わり妻に頼まれた買い物をしにショッピング モールに行きました 俺は下を向きながら足早に歩いて 買い物をしていました…肉売場の所で肩を叩かれ 振り返ったらUが ひきつった感じの笑顔で立ってた…U「久しぶり」 俺「あぁ~久しぶり」 U「後少しで休憩だからコーヒーショップで待っててもらえませんか?」って言われ…つい「いいよ」って言ってしまって アッ…って思ったけど…約束したので待ってました。Uがきました Uはニコニコしながら いろいろな事を話してくれました 俺がなぜ恋人とか作らないの?もう あれから15年だよ?って聞いたらUは私の罰は一生かけて償い切れないからねって明るく言われた…1番ビックリしたのは俺の結婚式に遠くからだけど見に来てくれてたって事あとUの母親が亡くなっていた事…Uが今更ながら真顔で「許してください」って言ってきた…俺「許すよ…だから…幸せになれ」って言ったらU涙を流しながら「ホントに…有難う…嬉しい…40まじかだけどまだ大丈夫かな?」って泣き笑いしながら言って顔が昔の穏やかな顔になった気がした…最後に元気でガンバレって言ってたら また買い物に来てね!だって。俺は今日の出来事を妻に全部話た…(妻は俺と付き合う前にT美から聞いて昔の事を全部知っている)妻は笑みをうかべ俺を抱きしめ「よかったね…これで昔から解放されたね」って言われ…俺の目にも妻の目にも涙が…俺はなんて優しい…暖かい妻なんだって思い抱きしめてチュ-しました!

これで終わりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:月影兵庫 ◆oxgE9JzpmE
2010/08/10 21:21:05    (swR7CbbB)
それは奥さんが素晴らしい人なんだね。許すのも愛してくれている奥さんがいるから出来た事。Uが結婚して幸せであなたが一人身ならなかなかそうはいかないと思うよ。もっとも、一番感謝すべきはUかも(笑)奥さんと結婚出来たのだから。
8
投稿者:まさっち
2010/07/19 20:52:20    (hmzh7xgj)
皆さんコメント有難うごさいます。今は(給料安いけど)幸せに生活してます。 有難うございました。m(__)m
7
投稿者:マスター
2010/07/15 13:19:26    (.8DI7PIv)
u美さんの部分が切ないままで終わってるのが良いですね。いつまでも記憶に残ってそうです。凄く良い話しの短編を読ませて頂きました。ありがとうございました
6
投稿者:たつ
2010/07/14 12:58:56    (BdnE44C7)
u美さんも たいしたもんだ 15年も思ってたなんて
貴方も許して上げて正解です 若気の至りとありますが そんな感じだったのかもしれないね

是非これからは ご夫婦共ども お幸せに
5
投稿者:感激
2010/07/13 23:08:22    (0Ry3xBRA)
久しぶりに涙を流してしまいました。内容は違うにせよ私もいろいろ経験をしていまして何かとダブル部分がありました。本当にお互い幸せになっていただきたいと切に思えました!私は結婚して2人の子供を授かりましたが前の婚約者はまだ結婚どころか彼氏もいないとのこと、過ちが正しいとは言えませんが過ちで気付かされる部分と大きくなるきっかけになったのは間違いないと思っています。ありがとうございましたm(_ _)m
4
投稿者:トム
2010/07/13 00:22:42    (BD6fTzls)
本当に感動しました。奥さんと幸せになってくださいね
3
投稿者:サトル
2010/07/12 21:51:18    (vmxq2IIf)
な~んか胸にじ~んと来るな。
凄く切ない。
何にも言えないって感じです。
ホントにありがとう。
2
投稿者:ひろ
2010/07/12 19:44:36    (ymIVd/i.)
そんな奥さんと結婚したかった!奥さんを大事にしてあげてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。