ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/24 16:46:18 (NPlSp104)
五十路を迎える妻、精力が著しく低下した私。

言葉では、セックスには興味が無くなったから、と言う妻だが‥思い詰めた結果、妻に他の男性に抱かれて欲しい‥そして行為を覗きたいと告白した。

最初は軽蔑したような視線を送る妻。

無理か?と諦めかけた頃に妻が、本気で言ってるの?と問い掛けて来た。

妻が、その気に成って来た事には、かなりの嫉妬を感じながらも私は、本気だから‥と答える。

それから何日か後に妻が、貴方がそう思うんだったら一度きりなら‥と言い出す。

あるサイトを利用して相手探しが始まったが、やはりサイトの男性は恐い‥と消極的に成ってしまう。

確かに私としてもサイトで相手を選ぶには不安があった。

そんな、ある日に妻から男性の話を切り出して来た。

その相手は私達の子供より若い二十歳の大学生だった。

動揺する気持ちを抑え妻に相手の事を聞くと、時々にスポーツジムで一緒になる大学生との事。

妻が自分で選んだ相手を否定する理由も見当たらず私は承諾した。

いよいよ、その日が訪れる三人が初めて揃った所で三人三様に緊張が高まり息苦しい雰囲気。

最初に私から口火を切った。

リビングの隣の和室に敷かれた一組の布団‥緊張がピークに達した時に妻が重苦しそうに口を開き、私に見られるのは、やはり恥ずかしいと言い出す。

ここに到って後にも退けず、私は襖を閉める事を了解した。
緊張した面持ちで妻と大学生の彼は和室に入り妻は後ろ手で襖を閉めた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/08/19 10:25:05    (1VzL04HY)
続きが気になりますね
6
投稿者:ボッキーノ ◆yGdg5dCNpI
2010/08/12 20:49:31    (KQCK5Uwj)
読んでいて勃起しちゃったぁ(*^o^*)
5
投稿者:たかし
2010/07/26 12:21:20    (gixjv7j8)
それから奥さんと彼は、どんな激しいセックスしたの?詳しくおしえてね。
4
投稿者:あら還
2010/07/26 11:32:56    (5ziurAbN)
姿こそ見えないももの、襖一枚を隔てた二人の様子は手に取るように感じられた。

夫である私に淫らな肢体を見られない‥と言う事に妻は多少なりとも安心したかの様子。

畳を踏み締める音‥布団に倒れ込む気配‥次第に荒く乱れ始める息遣い‥キスを交わして居るのだろう唇の音が聞こえる。

シーツが擦れる音に混じり妻の刹那げな吐息が次第に喘ぎに変わって行く。

私は、その襖を開けたい衝動に駆られながらも、我慢をした。

今‥襖の向こうで妻は若い男性に肌を晒し男性の愛撫を全身に受けている‥先程より半勃起状態の私の物は、ズボンの中で嫉妬と興奮で激しく勃起をしていた。
ファスナーを下げ勃起した物をさらけ出すと、先端からは透明の粘液が流れ出し先端を濡らしている。
襖の向こうでは妻の荒い息遣いが、くぐもり男性の物を咥えてるようだ‥。

男性が荒げる吐息‥更に妻の吐息が重なる中で、互いを舐め合う淫音が響く。

横向きに重なり合い互いを舐め合ってるのだろうか?私は若い頃に毎晩の様に求めて合った時の妻の痴態を思い浮かべていた。

暫くの音や気配が消えた‥その後に直ぐさま二人が、ひとつに成る様子が分かった。

声こそ出ないが、妻の荒い息遣いが立て続けに聞こえる。

シーツが激しく擦れる音‥彼の動きが次第に激しくなって行き、肉がぶつかり合う音‥妻を突き上げる度に二人の繋がら合う所の淫音‥妻の癖である快感が高まった時に私の背中や腰を叩く様に手を這わせて行く音‥私に遠慮していたのであろう、押し殺したような呼吸から時折、短い声を上げ始めた。

襖が襖の向こうに消えてから、時間にして30~40分ぐらいだろか、彼の呻き声と妻の激しい息遣いが同時に響いたのと同時に静かになった。
それから暫くして、襖が静かに開けられる、私は慌てて引きずり出した私の物をズボンにしまい込んだ。

妻は座敷に入った時と同じように衣服を身に付けていた。

妻は今ここで起きた気配を出来るだけ消そうとしたのだろう布団も最初の時のように元通り直されていた。

ただ妻の表情は火照り髪は多少乱れたままであった。

「そのままシャワーを浴びて来なさい」

私の言葉に妻は彼が先にと勧める。

「二人一緒に浴びて来なさい」


妻は火照った顔を更に紅く染める。

「出で来る時には衣服は脱いだままで、ここに戻るんだよ」
一瞬、妻は驚きの表情を見せる。
3
投稿者:**** 2010/07/25 08:47:11(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/07/25 07:27:35    (x5mcSLFo)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。