ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/20 22:40:40 (1Zmo/Obf)
専業主婦の妻の行動に疑問を感じ、妻のクルマにセ●ムのGPS発信機を忍ばせて様子をみた。

週に二、三回昼の空いてる時間にフィットネスクラブに通っていると聞いていた。しかし、そのうちの一回はクラブとは反対方向へクルマが向かい、四時間程で自宅に戻る。そんなパターンが一ヵ月続いている。
GPSの表示位置周辺には私の知る限りラブホなどは無いはず。

妻が入浴中、携帯を調べようとしたが、ロックがかかっていた。以前はロックなどかかっていなかったと思う。

疑心暗鬼になり、来週妻に黙って有給を取り、妻の言うフィットネスとやらに、こっそり付いて行こうと考えてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:にー
2010/08/09 22:58:00    (5g73iX8P)
つづきわー?
9
投稿者:(無名)
2010/08/09 06:23:43    (DFZ7e/ut)
セコムのホームページにのってますよ。
8
投稿者:かんた
2010/08/01 22:51:18    (hcskyQZI)
そのGPSは、どんなものですか?値段や、入手方法など教えて、いただけませんか?
7
投稿者:たつ
2010/07/24 13:58:54    (Z67J.9uk)
別にラブホは無くても、男のアパートとかの可能性もありますしね 定期的に通っているのは黒でしょう
6
2010/07/23 14:50:33    (yWfv7696)
もしよろしければ協力しましょうか?私は大阪北河内住みですが、平日昼間は動きはとれる自営業者です。お気持ち察する単なるお節介者だとは思いますが、気になって仕事にならないのでは?特別、報酬が欲しいとかそんな事ではなく、あるいは本当に奥様が浮気されているとすれば、私に声かけさせてもらう事が条件です。事後の報告はメール等全て報告は致します。
5
投稿者:MIA ◆8VJ5Zysj.w
2010/07/22 14:55:12    (nrJn0Xbu)
私もセ○ムのGPSで成功しました!プロや弁護士に頼めば費用もかかるので うまくやって相手からの慰謝料は全部いただきました。
4
投稿者:名無し
2010/07/21 23:59:04    (opeGEo3.)
手っ取り早くプロに頼んだら?
携帯ロックもかなりの確率で解除してくれるし。
俺はプロに任せて、完璧な証拠を集めて、貰う物はきっちり戴いてサヨナラしたけど。

3
投稿者:ひろ
2010/07/20 23:51:37    (iVArUc5Q)
続きお願いします。期待してます。
2
投稿者:壱成   uminchuu
2010/07/20 23:39:54    (gQ3jl7VO)
良いね( ̄ロ ̄;)
続きがぜひ知りたい

経過報告をお願いします
…もっと確実なのは会話録音機をカバンにばれないように忍ばせると1日の会話やら音は確実に調べられるょ後はリビングとか寝室とかに置いておくだけでも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。