ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/06 07:02:07 (8aJxZGi/)
妻がまだ帰りません。携帯は切れててメールも返ってきません。昨日の昼から友達と出掛けると言ってには、白の丈のかなり短い若めのワンピースに白のヒールでどう見てもデート仕様です。妻にコンビニでタバコ買って来ると出掛け、マンションの一本隣の路地にBMWが止まっていたので、不審に思って、後ろから気づかれないようにのぞくと、若い男でしたが、妻の部下の男の子でした。妻主催の食事会の写真に何枚も写っていたのでよく覚えてました。妻のお気に入りで、メールもよくしていたのであやしいとは思いましたが、妻も35歳で10歳も年下の男の子とは浮気もないだろうと思っていましたが、彼とデートでしょう。私が戻ると、妻は、出掛けるよ夜遅くなるので、お金置いてあるから適当に食べてねと言い急ぎ出掛けて行きました。恐らく彼のうちで泊まりでしょう。結婚して十年になりますが、妻の浮気は三人目ですのです。妻は長谷川理恵似のいい女ですので、別れたくないので、過去の浮気した二人とも許しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ
2010/07/17 00:10:00    (ZZ2N8r2k)
タツさん 男と女の浮気は違いますよ!もともと身体のつくりも違う様に男は好きでもない人とエッチが出来、家に帰っても奥さんを優しく出来ますが、女性の場合は基本的に好きでもない人とエッチはあまりないです。もしあまり好きでもない人と関係を持って、しかも生でしたら先走り汁が女性の体内に入るとその人を好きになってしまうんです。逆に言うと強姦する時は生でやった時の方が安全と言う事です。結論は、女性の浮気の方が癖が悪い!!!
6
投稿者:**** 2010/06/09 08:13:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/06/07 01:43:56    (DtSXPNql)
ヘタレ
4
投稿者:(無名)
2010/06/06 13:15:59    (lUrAqQVA)
上の二人に賛成、遊ぶには都合の良い女だけどね
3
投稿者:爆走
2010/06/06 11:25:49    (rwCWwcmH)
秋広さんに同意! 馬鹿につける薬はない 過去に二度浮気、今度は会社の部下、
時期が来たら奥さんから離婚を切り出すかもね‥ 主さん貴方が体たらくだから、奥さんが何度も浮気をするんだよ‥ この板は馬鹿を発表する場所じゃないよ!
2
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA
2010/06/06 10:19:39    (yIrZnuZO)
主さん、
私から言わせたら、貴方は『バカ・馬鹿・・・』の中の『バカ』でしょう。
過去に二度の浮気、そしてまた、・・・
それをいい女と言う・・・
どうにもなりません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。