ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/22 02:21:56 (mDg9Qo7o)
それは、約2年前に起きました。私の事業の失敗で借金を背負ってしまい家族が 貧困生活を送る羽目になってしまいました。どうにも成らなくなり、叔父に借金を頼み込んで返済してもらいました。到底返せるめども無く、叔父の言われる様に生活する事になりました。私達家族が叔父の家に同居して、叔父の会社で夫婦で働いて借金を返済して行くと言うものでした。夫婦で50万の給料で40万返済して10万で生活する事です。家賃や食品などはかからないので、どうにかやれる金額でした。叔父の会社は競売物件を仕入れリフォームして売却する不動産屋です。私は裁判所通いで、妻は叔父の秘書です。ある時、事務所に帰ると奥の部屋から、妻のアエギ声が聞こえました。そっと覗くと叔父がバックで妻を犯してました。50代と思えない激しいピストン運動で、妻は逝かされてます。私は事務所を出て1時間後で帰社しました。何事もなかった様にお疲れ様と声が聞こえました。私はその事を聞く勇気もありませんでした。いつの間にか、さん付けで呼んでたのが 呼び捨てになり、私の前で胸や尻を平気で触りましたが、みて見ぬ振りです。ある時叔父が私にクレジットカードを渡し、使っても構わないから、妻との事は公認しろと言われ、頷いてしまいました。それからは大胆になり見せつける様に妻の体を虐めました。会社だけで済むはずなく、家でもべったりです。子供が叔父のママみたいと言ったのが耳から離れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:読者
2010/06/26 08:13:13    (lgnOjjKP)
今はどう変わりましたか?
9
投稿者:名無し
2010/06/25 00:07:53    (4nwjOUVK)
本当だとしたら、凄くいいATMにする事ができるのに。
8
投稿者:
2010/06/24 10:17:11    (uLTSDvjb)
どうせ妄想だろうが、根性ねぇな。

7
投稿者:カナマ
2010/06/23 04:57:36    (4fJ2lSGM)
質問するだけ無駄…


盗作だから( ̄▽ ̄;)



6
投稿者:立ち読み
2010/06/22 23:37:24    (n1RmEYcC)
これとよく似たのを前に読みましたけどよ、いつも続きが無い妄想見たいですね…
5
投稿者:(無名)
2010/06/22 23:27:26    (SXbm6ECR)
そりゃあ、こっちに移動させられるさ。何故、この話を近親相姦の方に書こうと思ったの? 近親相姦の意味わかってる?
4
投稿者:けん
2010/06/22 16:54:02    (xXtxTnif)
カッコ悪りぃ。

借金背負ってまでアンタに付いて来た奥さんが可哀想だね。

何故に弁護士や司法書士に相談しないのかね?

破産手続き以外にも色々な手段があるのに。
3
投稿者:
2010/06/22 06:24:11    (j4GG62BV)
叔父さんにあげて出ていけば、借金はちゃらにしてもらって。
2
投稿者:スパキング
2010/06/22 05:48:53    (KnDMDE5s)
ご夫婦は、何歳?それまでは、何の事業をやってたのですか?破産は考えなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。