ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/08 15:06:02 (TFG9FzUI)
俺の女を口説いて調教して欲しくて投稿しました。俺の女は今年23で子供が二人居ます。だから体型はふっくらしています(汗)かなりの浮気性が有るので(汗)俺とのセックスはノーマルなのですが…淫乱な姿を見たくて(汗)だからこまめに俺に報告や写メを送ってくれたり、絶対に秘密を守ってくれる人で年齢は30~35迄で関西の寝屋川市に住んでる常識が有って紳士な人でお願いしたいのです。
色々詳しく話がしたいので書き込みしてもらったら選んでこちらからメールするので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こう
2010/06/03 10:59:47    (ihxxOrv8)
はじめまして。
寝屋川市在住の26歳の細身で既婚です。年齢はあてはまりませんが、あなたの言う通りに頑張ってみたいんですが駄目でしょうか?
よかったらメールをお願いします。
8
投稿者:TiAmo   h.daisuki.hentai
2010/05/14 13:07:01    (oEcSbJDa)
離れてますが、上手く口説きますよ(^-^)
7
投稿者:ライト ◆vtIjNULoRY   19730514
2010/05/09 15:32:49    (vZqc1IXD)
はじめまして。
ウチは四條畷市ですが家の前の道挟んで向こう側(目の前)が寝屋川市です。
当方大阪勤務の外勤営業マン、36才ですがお客さんからはいつも若く見られ、実年齢を言うと驚かれます。
紳士的なことはもちろん、秘密厳守、約束はお守りします。
ちなみに浮気、不倫経験は数回ありますが現在は無しです。

僕でよろしければ画像なども送信可能ですので気軽にご一報ください。
よろしくです(o^-')b

6
投稿者:ヨン様   mabutake Mail
2010/05/09 13:15:58    (Mt70VSEm)
初めまして♪
今年28歳になります♪
隣町の枚方在住です
プロフィール&写真、マイページにて確認していただければ、幸せです♪宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ
5
投稿者:孝介
2010/05/09 06:24:19    (RR.NqBIC)
34才、寝屋川市在住です。良かったらお願いします
4
投稿者:ユウタ ◆dLk6HcNXus
2010/05/08 23:06:16    (nWgu6IJV)
はじめまして。
彼氏さんの気持ちよく分かります。最近もパートナーさんと刺激的なことして喜んでもらいました。
こちら31才大阪市内に住んでいる会社員です。容姿わるくありませんし、紳士に調教しながら、本来の姿をひきだしていきたいとおもいます。
3
投稿者:やまだ   katuoo Mail
2010/05/08 21:09:13    (h.lLZYUv)
メール調教しますよ
2
投稿者:たろう   sicosiko
2010/05/08 19:17:56    (YJiR2syT)
住んでるとこ以外は あてはまるなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。