ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/26 20:28:27 (RbudCHhf)
DVDを見てる横にユキがいたのではありませんよ。
コメントに書いてありましたけど。
その後、進展は特に無かったのですが…ユキが家の前で近所の奥さん連中と子供を交えて井戸端会議中に、こっそりケータイを見てみました。
受信メールに入っていた、DVDの撮影者からのメールに。
「ユキ、精液出すぞ!」の題名で動画が添付されていて、撮影者がオナニーしていました。
ユキの名前を言いながらイッたのですが。
驚いたのは、精液の量です…

ドピュッ!ドピュッ!っと、9回程、脈打って大量の精液が射精されています。

ユキからの返信には。
「あいかわらず精子の量、凄いネ~超~大量だね!
飲むの大変なんだよぉ…でも、飲みたいな」
こんなやりとりでした…

って事は…ユキは膣内であの大量の精液を受け入れていた訳で…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2010/05/27 07:27:00    (ed0FXoqd)
凄い奥さんど間男ですね。奥さんのエッチしている姿ムービー見せて下さい。アプアプなら簡単ですよ!
3
投稿者:マシニアタ
2010/05/27 05:42:47    (Uw4qDoyJ)
ん~?



どうでしょ?




2
投稿者:**** 2010/05/26 21:40:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。