ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/24 22:11:40 (U2oL/SUr)
妻32、私39会社員
半年くらい前から、妻が大学生を昼間自宅に連れ込んでヤリまくってるようです

ときどき帰宅するとアロマの香りが家中中満ちてる日があっておかしいと思ってた
妻の留守中に小型Webカメラをセットして仕事場から見られるようにセット

そこで見たものは……
いつも受け身で私とセックスする時とは全く違う妻の姿でした
正常位でも騎乗位でも自ガンガンら腰を振り、四つんばいバックで挿入をおねだり
対面座位で抱き締め合いながら2人同時に大声あげてイク姿ゃ、もう1人の学生のチンポをしゃぶりながらアナルを犯されて2つの射精を同時に受ける姿はスゴかったです

もうしばらく気付かないフリをしていようと思ってます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/06/24 18:20:32    (EFzr2kmE)
駄作だな
7
投稿者:(無名)
2010/05/29 21:01:26    (LFZQQsin)
二人の大学生が、地獄を見るのをみたいね。

大学退学と、親へ慰謝料請求とか。

一時の快楽のために大学中退と、親に白い目で見られるなんて面白そう。
6
投稿者:名無し
2010/05/28 06:38:45    (KkdDzxEl)
相手が大学生だから主さんにも余裕があるんだよ。
これが社会人である程度の経済力持っていて、独身の男ならこんな余裕なんかないよ。
所詮は大学生とのセックスライフは遊びである事を主さんは理解してるんだと思います。
性癖もあるんでしょうが。
5
投稿者:西風
2010/05/25 16:10:25    (jwRbSApH)
この人は、大人だね~
余裕あるもんさ!
他に女遊びをして来たからこそ、こうゆう事を書けるんだよ。


男も女も、欲求は同じだよ~
遊びを遊びで割り切れば、こんなに楽しい事は無いぜよ~ 解らない奴は、何を言っても解らんから~
4
投稿者:うじ
2010/05/25 12:07:42    (7nrzhd0z)
人の性癖に文句つける馬鹿はエロサイトくんなよな(笑)こう言う寝取られ旦那がいるから世の中は回るんだよ
3
投稿者:**** 2010/05/25 06:53:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ナカラハ
2010/05/25 06:30:42    (JaOi2Ara)
いいなぁ・・・・・見たい!!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。