ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

意外な展開。

投稿者:疑心暗鬼 ◆1Qx1YSZ1iQ
削除依頼
2010/04/04 22:36:31 (CEj7NSHl)
以前、相談した疑心暗鬼です。
先週、妻から妊娠したと、言われました。しかも産みたいと。
数少ない性交は、必ずコンドームを、していたはずなんです。よ!
私の父の子?疑いました。しかし、2日後、父から、私の妻が、男とラブホに入る所を、目撃したから、けじめをとるように、忠告されました。父のカモフラージュなのか?真実なのか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こっぷんか~
2010/04/18 00:59:58    (7Ut9sHzZ)
誰の子供だろうと鳩山総理も言っている通り、子供は国の宝なんだから、みんなで育てりゃ良いんじゃないの
8
投稿者:悲しきマリオネット ◆GZaF1XHdps
2010/04/13 05:26:16    (gvy3mwna)
奥さんは親子丼が好きなんだね。子にとって親はいつまでも親。叶わないんだって良く表現された文章だね。
夫である子はゴム一枚で隔てられ、親は生でダイレクト。しかも、すんなり注入疑惑
ためになったね~
ためになったよ~
7
投稿者:通行人
2010/04/07 08:03:29    (9Y9obPr1)
疑心暗鬼さんを中傷するわけじゃないけど、まず色々な事を聞く前にネットで調べてみては?
DNA鑑定にしろ、YahooやGoogleで検索してから何処が良いか、時期はいつにするか。
全てを一度に片付けるのは無理ですよ。父親への疑い、浮気の事実、子供の事、妊娠の事、一つ一つの解決でしょ。
大体、偶然にせよ、ラブホから奥さんが男と出て来るとこを父親が見たのも解せないし。
奥さんが愛しい割には呑気過ぎませんか?
お腹の子供は待ってくれないですよ!
6
投稿者:**** 2010/04/06 07:56:18(****)
投稿削除済み
5
投稿者:しし舞
2010/04/05 18:23:54    (iRxdmGqa)
奥様に産まれたらDNA鑑定の事を話し、父親が違ったら慰謝料貰い別れたら良いのでは
4
投稿者:疑心暗鬼 ◆1Qx1YSZ1iQ
2010/04/05 13:36:21    (cfyiD5B9)
あのう?
どこで、DNA鑑定してもらえますか?また、必要な手続きや、費用教えてくださいませんか?
一気に片付けたいです。
昨夜は、久しぶりに妻と性交しました。私には、寝とられ願望はありません。だから妻がいとおしいのです。
3
投稿者:廉太郎
2010/04/05 01:36:40    (L7iiX6Pv)
ヒント 句読点。
2
投稿者:無名
2010/04/04 23:27:06    (6vy.uRXL)
投稿する時間が有るなら自分で考えろ。
前のレスにもカキコが有ったが、自分の子供か
父親の子供かDNA鑑定にかければ良いだろう。
父親にも疑っている事をキッチリと話した方が良い。
父親を疑っているのに
よく一緒に住んで居られる。
嫁の腹の子はオヤジの子供かと言って反応を見て
DNA鑑定にかけると言えば良いだろう!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。