ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/29 18:34:17 (pONATPQ3)
その後ですが
嫁は男と別れた様です。
男は地元から姿を消しました(何処に行ったかわかってます)今、嫁から明らかに動揺しながら「携帯番号かえた」と言われた。嫁的に誠意のつもりなのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:きん
2010/05/16 19:29:49    (YT5zJS.J)
中傷で書き込む人はなぜ自分のIDを載せないのですか。

文句があるなら堂々と名乗り出たらいいじゃないですか。
10
投稿者:審査会
2010/05/10 10:16:28    (9/nGK0jw)
バ~カ。
9
投稿者:たけし
2010/05/06 02:40:18    (heln8x1.)
マグナムさんに一票
8
投稿者:マグナム ◆W9sGYgLuPI
2010/05/05 20:52:26    (XpVQlb1E)
男は、馬鹿にされて、黙っていたら、駄目ですね…!豆泥棒には、ガッチリ体でお仕置きだな!男なら、懲役刑覚悟で、けじめ 付けて下さいね!自分の女房だろ!抱かれて我慢するのかい?男なら自分の思うがまま生きろ!それとも、失うのが怖いかな?懲役刑覚悟
7
投稿者:**** 2010/05/04 14:22:24(****)
投稿削除済み
6
投稿者:江川
2010/05/03 09:28:04    (p0FhkJcM)
メデテーヤロウダアホ
5
投稿者:粋が利
2010/04/30 23:31:54    (q28TqOQi)
「俺は人殺ししかけたんだよ」ってハクつけててるつもりなの?

4
投稿者:のぶゆき ◆MYd6jQqUps
2010/04/29 22:13:33    (cEu9So/6)
夢が現実になる事を期待してたのに………残念です………次は恐喝でパクられる夢にしませんか………
3
投稿者:(無名)
2010/04/29 20:23:37    (KrrLJhU8)
だね、殺人未遂も夢の中の話(笑)。普通に夫婦でそんな脅し使うのが、妄想か
2
投稿者:無名
2010/04/29 19:53:26    (i4IIXIvU)
奥さんが電話番号を変えたのは、間男を逃がす為 主さんに対して嫁的の誠意じゃない、奥さんも主さんが怖いから逃げてるだけ、
間男は新しい奥さんの携帯電話を知ってると思いますよ‥
間男が何処に逃げたか分かっているなら
追い込んだで
奥さんに二度と浮気不倫をさせない様にした方が良いでしょうね。
殺人未遂の前科持ちなら 間男を追い込んで欲しいですね‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。