ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/19 15:01:10 (qEv5zbql)
俺29歳、会社員・嫁27歳・子供5歳の男子の3人家族。

去年の秋、会社の有休を利用して舞鶴に温泉旅行に行った時の話。

温泉に入って、子供が寝た後、部屋で酒を飲みながら色んな話になって、嫁が2年前にツレの丈一と浮気した時の話になった。当時、子供の子育ての事で夫婦喧嘩ばっかりしてて、嫁はヤケを起こして、丈一と浮気に走った。 嫁は「あんたが悪いから浮気した・・・私の気持ち解ってくれへんかったから・・」て言いよったからいままで抑えてたけどカッとなって「も~帰れっ!今から離婚じゃ!」て言うてしまった。
嫁は荷物をまとめて部屋を出て行ってしまった。
俺もムカついてほっといて寝ようとしたけど結局、寝付けず嫁の携帯に電話したけど出ーへんし、子供も熟睡やし朝5時頃、24時間風呂に行った。

風呂には同い年ぐらいの男2人と後輩らしい男2人の4人と男の5人だけやった。 4人は会社の慰安旅行で来てるらしく、楽しげに喋ってた。

男1・「ほんま、あの女良かったわ・・股開きっぱなしやったしヤラシイ声出すし最高やったわ。俺なんか2回も逝ってもうたわ・・」

俺2・「・・あの女、独身で傷心旅行やって言うてたけど、あれウソやで。 アレは人妻やで・・」

後輩1・「・・マジですかぁ? 人妻やのに中出しOKですかぁ?・・」

男2・「あの女、三浦理恵子にソックリやったなぁ。川本さんなんか顔がタイプやったから何回もイキまくっとったなぁ~ 」

男1・「あの女も川本さんのデカチン気に入ったんやろな~何回も逝まくって自分から中出ししてもらっとったもん。」

後輩2・「あの女、今頃は田沼さんと木田さんと川根さんと古賀と佐々木の5人とやってるんですかね~ あの女も始めは嫌がってたけど柏木さんにオ〇コ舐められて沢田さんにチ〇ポしゃぶらされてるうちにオ〇コ、濡れ濡れで自分から股開いてましたね~ 」

先輩1「おい八木!(後輩1)おまえもはよヤッてこいよ! あんなええ女やらんと損やぞ!」

『三浦理恵子似』
『人妻らしき』
間違いなく嫁のことやった。・・結局、どうする事も出来ず、温泉旅行が終った。
子供には『ママは大事な用が出来たから・・』と言ってゴマかし家に帰ったが、嫁はまだ帰ってなかった・・・。

結局、嫁が帰ってきたのは翌日の夜やった。
・・・たぶん、嫁は二日に渡って、あの男達にオモチャにされたのだろう。



・・・つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/03/11 03:21:19    (.yipUNWt)
読みやすさがないわ。男の数は適当にまとめてくれ。

俺2って(笑)
3
投稿者:火虎丸
2010/02/22 07:40:42    (C303jAIn)
いまいち
2
投稿者:
2010/02/19 17:11:29    (y2WQpNpA)
離婚だよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。