ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怒りのまま2

投稿者:いちろう ◆fzpLpgOYbk
削除依頼
2010/02/16 18:11:19 (Y2UhSmZw)
男は、携帯も免許証も、抜き取られていると思わずに、服を拾い集め逃げた。バカが。
「あなた、ごめんなさい。」号泣しながら、裸のまま妻が、俺の布団の上で言う。あの男の臭い精液の漂う、俺の布団で言う。怒りのまま、妻の顔面を殴りつけた。紫に腫れ上がるまで、殴りつけた。だが、俺も息が切れたら、少し冷静になった。アダルトビデオをのような、性的虐待を考えもしたが、つまらない。妻に服を着させた。
「どこに行くの?」質問する妻に
「おまえに、質問される覚えはない。この不倫女がっ」と、もう一発殴ってやった。そして、あの男の免許証と、身分証を見せた。
「おまえ会社の上司だろ、今からおまえの会社に行くよ。」 妻の携帯を持ってきて、
「奴の携帯に電話しろっ、今から旦那と二人で、会社に行きますって。それが嫌なら、もう一度、ここに来いと」、
「…」「おまえに、考える時間はないっ」妻をなぐる。あきらめた妻、携帯のロックを解除して、ダイヤルした。台所で、奴の携帯が鳴る。笑いが押さえらない俺。妻から携帯を取り上げ、ロックを解除した。わずかだか奴とのメールと、画像が残っていた。二人の顔が、ハッキリ写った物も一枚
「さぁ、事務所のみなさんに、この美しいセックスのシーン。見てもらおうね。」
俺はね、今朝まで、おまえを誰よりも愛していたんだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2010/03/09 23:04:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2010/02/18 13:02:07(****)
投稿削除済み
7
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san
2010/02/17 11:58:50    (Dx1VYUzB)
最後の一文に胸が締め付けられる思いがした…。
6
投稿者:ごん ◆54CKJP6QKg
2010/02/17 09:40:58    (CDcrDEnY)
久しぶりにスカーッ
と、する内容です!
早く次を読みたいです
相手の男性をボコボコにしてください
5
投稿者:(無名)
2010/02/17 06:22:54    (DWWCrzRF)
確かにすっきりした

でも本当の話なら殴ったのはまずいよね?離婚とかになっても慰謝料とか取れなくない?
浮気は犯罪ではないけど暴力は犯罪ですから
4
投稿者:トマソン
2010/02/17 00:12:07    (Tq9qClE2)
ほんとスッキリしました!
あっ!
ゴメンナサイ(>_<)
3
投稿者:関白
2010/02/16 23:49:57    (4EaC4/Ye)
最近は寝取られ願望男が多い中、久々にスカッとするな。
男のプライドを軽視する者には厳しい制裁を!
2
投稿者: ◆x/WJ7YK.eA
2010/02/16 23:34:12    (ePU9Ekdm)
本当の話なら!
でも殴るのは、その辺で終わりだよ、相手に制裁しなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。