ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怒りのまま

投稿者:いちろう ◆fzpLpgOYbk
削除依頼
2010/02/14 11:26:35 (Rp3r1aLF)
金曜日、午前10時、予めの予定通り、家のドアのノブを、そっと回す。鍵が掛かっている。唾を飲み込み、鍵を開ける。
「カチャ」と言う音が、俺の心臓を、ばくばくさせる。まだ、心の中では、俺の愚かな妄想で、あって欲しい。
俺は40歳、妻も同じ歳、そして共働き、子供はいない。1月のある金曜の夜、俺の寝具のシーツや毛布に、違和感を感じた。なんだろう?この感覚。妻は、すやすや寝ている。妻は木曜と金曜、或いは金曜と土曜が、休日な職場に勤めている。まさかな?それが、俺の妻の浮気を、疑うきっかけだった。玄関に、見知らぬ靴。血の気が退いた。ドアをゆっくり閉める。廊下には、スーツやネクタイ、そしてズボン下に、トランクス。震えながら寝室の前に。うめき声が聞こえた。静かに扉を開けていた。妻が見知らぬ男の物、丁寧にしゃぶっている。男の名前は、置かれていた鞄の中の免許証で、確認していた。携帯もスーツのポケットから、抜いてある。噴き出しそうな怒りを押さえ、二人の交わりを覗く。
「この布団で、いつも旦那に抱かれているかと思うと、嫉妬で頭がおかしくなる。ぁあ~俺のマラで、もっと泣いてくれ。どいだ?いいか?旦那とどっちがいい?」「いいよ~旦那よりいい~~~っ」
「行くよ~君の中にいっぱいだすよ~」扉を開けて 叫びながら男の横っ腹に蹴りを入れた。男は転げながら、射精した。妻は恐怖のあまりに、動かない。男は廊下から玄関まで、裸のまま走っていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2010/02/16 13:08:26    (Jdx934bk)
6の人、アホな意見は早く削除したほうがいいよ。これ忠告ね。
でも…アホすぎて自分で決めた削除パスも忘れてたりして(笑)。
8
投稿者:(無名)
2010/02/16 08:11:47    (niYwaLVM)
↑鞄だろ
7
投稿者:(無名)
2010/02/16 08:10:26    (o5E5Fpz4)
>>6
うわっ!馬鹿丸出しやん(笑)
ちゃんと読んだ方がいいよ(笑)
細かい指摘したいなら(笑)

6
投稿者:**** 2010/02/16 07:54:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ごん ◆54CKJP6QKg
2010/02/14 23:50:38    (LRRnqc6Q)
いいぞー!続きみたい
男は、ボコボコにしてやれー
奥さんは、丸坊主にでもしたら、どうですか!
4
投稿者:たけ
2010/02/14 15:47:35    (ZEU8AaFH)
よくやった!
3
投稿者:(無名)
2010/02/14 14:10:14    (o2yJQSr9)
いいねぇ! 嫁も殴り殺せ
2
投稿者:ズキ
2010/02/14 12:42:56    (YbBrf9G4)
続き、待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。