ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:きんさん ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2010/02/22 16:48:58 (JDXfWWIE)
あるサイトで俺は募集した。
『妻をモバ〇ーから仲良くなり寝取ってください…妻36才』と
そして何通かの応募があり、良さそうな一人に決めたんだ。

その日から妻は、毎日コソコソと携帯を開きメールをやっているが俺は気づかない振りをしていた。
そのメールの内容はコピーされ、俺に転送されているのも知らずに徐々に卑猥な内容になっている。
そしてアドレスの交換、卑猥な写真まで送ってる。

最初は化粧をバッチリとした顔写真を送り、日にちが経つにつれて…オマ〇コを広げオナニーをしている写真まで大胆に送っている。
何故かそんな状況が俺の股間を熱くするんだよな。

そして数週間が経ち会う約束をしようと男が頑張っていたんだが、何か誘い方が下手で下手で…妻のテンションが下がりメールの返信をやめてしまったようだ。はぁ~。。。途中までは良かったんだが残念な結果に終わってしまった。

誰か上手に妻を誘い出し、寝取る自信のある方いないもんかね。

俺は、いつも妻が俺以外の男に抱かれ乱れてる姿を想像し興奮し、いつかそれが現実になる事を夢みてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たく
2010/10/06 16:21:34    (ZcbbdKql)
愛知やけど彼女としてくれる人おる
10
投稿者:草食系旦那
2010/04/01 22:42:42    (ryJCJ3Qg)
同僚か友達に頼みなさい
9
2010/03/06 16:40:03    (WR5rAM79)
内容拝見しました!すごく楽しい話なのでぜひ参加させてくれませんか?それなりに経験もあるますしルール、秘密は 守ります。お互い良い刺激を味わえると思いますのでぜひ連絡下さい!
8
投稿者:トモ ◆vkHTV4M25U   410202
2010/02/24 13:02:10    (d4zGTO87)
チャレンジさせて頂けませんでしょうか?

グリーでは何人かの人妻さんと会っています
7
投稿者:政宗 ◆1KAwi07cG.   konpas
2010/02/23 21:28:58    (8xu.os6b)
内容拝見しました。
埼玉在住ですが、女性をコントロールするのは得意です。
メール内容を刻一刻報告とエッチに誘えたら録画も致します。 
あなた方、夫婦の刺激剤に使って下さい。
また後腐れなく指示に従いますますので終了して欲しいときは終に致します。
6
投稿者:ひろし 熟年 ◆qPnU2jL2/I
2010/02/23 17:30:15    (tf/a9Rqu)
はじめまして。途中で奥様が疑いを感じて止めたのでは?一度そういう不振な疑いを持たせると今後が難しいですが経験豊富な自分なら出来ると思います。宜しくお願いします。
5
投稿者:
2010/02/23 15:15:38    (PbLQ45C/)
スレ主さんの気持ちよくわかるよ!

頑張ってくれたまえ!
4
投稿者:なお   nao-abarenbou Mail
2010/02/23 08:22:11    (TcueQEZ7)
ぜひ、私にチャレンジさせて下さい。
私は44歳横浜です。
普通のブログからコメントをし何人かの人妻を寝取っていますのでよかったらメールして下さい。
成功したらムービーも送れます。
3
投稿者:のん
2010/02/22 22:58:09    (V/G.y0Sn)
こんばんわぜひさせて下さいグリーで何人かとしましたよ
2
投稿者:けんぼう ◆I7JsVx9DyE   ken802 Mail
2010/02/22 17:09:31    (ngAy/xGi)
誘い出す自信アリ!寝取りますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。