ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/08 00:19:55 (xbBeSisr)
妻が一泊で今日から出張に出掛けました。行き先は甥っ子の住む町のすぐ近くの営業所に監査を行う為だそうです。一泊の割には荷物が少し多いようです。私より早く出掛けたので、クローゼットをチェックすると妻のお気に入りの、クリスマスに私が奮発して買ってあげた赤の派手なミニのスーツがなくなってました。背が高く脚が綺麗でスレンダーな妻にはすごく似合ってました。出張は名ばかりで仕事を早く切り上げて、夜は彼とのデートでしょう。会社では管理職でもある大人の女が甥っ子とはいえ二十歳の若い男とのセックスにハマっているとはかなり参ってます。携帯に二度電話するも留守電でした。今頃彼とのセックスタイムでしょう。彼に気兼ねなく抱かれていると思います。あれから妻に求めても、いまだ拒否され正月から一度もなく、先週若い彼にめちゃくちゃにイカされていた妻を思いだし抜く毎日です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/01/09 00:43:13    (zvMUke/x)
多分ボケが始まったと思う
6
投稿者:
2010/01/08 17:16:15    (3KFx8pXp)
だめだこりゃー
5
投稿者:無名
2010/01/08 13:19:29    (NFmSYAvD)
もしかしたら
あのケンさん?
どうりで、
4
投稿者:(無名) ◆8UH.K8jhSE
2010/01/08 11:57:32    (DUnZTY/W)
トリが違うからケンさん違いだと思うよ。
3
投稿者:(無名)
2010/01/08 06:46:32    (bBOUDifq)
アホ嫁は専業主婦でしょ?なんだそりゃ?
2
投稿者:(無名)
2010/01/08 05:54:39    (qsgie1m8)
奥さんは専業主婦だったのに、監査で営業所に出張?バカなストーリー創りに呆れました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。