ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/31 04:26:59 (BhaZEiZC)
妻が携帯を忘れてパートに出掛けて行った。
妻はひと駅離れた大型スーパーでパートをしている。
イケないと思いながらも、その携帯を見てしまった。
ロックが掛かっていたけど、何度かチャレンジし、息子の誕生日を入力したら、ロックが解除された。
メールを見ると、フォルダ名にマークの付いたフォルダがあった。
中を開くと「ヨシユキ」からのメールがズラリと並んでいた。
内容を読むと…ヨシユキは24歳で妻と同じスーパーでバイトしているフリーターで妻とは1年以上付き合っていて、週に一度は仕事後にデートを繰り返していることがわかった。
妻とは月に一度くらいセックスはしているが、そのセックスも比べられていた。
旦那とのセックスは苦痛で、ヨシユキとのセックスの方が何倍も気持ち良いと書いてある。
自分も浮気の経験は何度かはあるが、1年以上も続く不倫をしている妻にはショックを感じてしまう。
今日は旦那がいるから、次のデートは2月2日の火曜日にしようと書いてある。
携帯には二人で写っている写メもあった。
笑顔の二人、キスする二人、妻の下着姿の写メも…。
妻がパートから帰ってくると、不安そうに急いで携帯を探し、チェックしていた。
夜、妻の体を求めた。
俺の下半身をしゃぶり、「イクッ」と言いながらあえぐ妻…本当に苦痛なんだろうか?
女は怖いとつくづく感じた。
今後は、しばらく行動をチェックして様子見することにする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:BJ
2010/02/13 01:52:36    (NoV5EAER)
なんでそのメールに自分のコメントと顔画像つけて相手の男に送らないの?びっくりさせてやればいいのに 見てみぬふりをするなんてよく出来た旦那さんですね
6
投稿者:らな
2010/02/01 09:15:41    (REOP28Aq)
アホな旦那やな
他の男のチンポくわえ込んでるオメコでも平気や男なんやな チンカス野郎
5
投稿者:(無名)
2010/02/01 01:44:05    (FDD0SHiU)
この人は 浮気してるのを 嬉しいですよ
4
投稿者:(無名)
2010/01/31 17:53:48    (KCbnx6CT)
最初に書いた無名の父親です。

『奥さんが、独立したら、解放したらいい』

との文面は誤字です。

『お子さんが、独立したら、奥さんを解放したらいい』

の間違いです。

業務中の合間に書き込みをさせて頂きましたので、誤字の投稿、ご容赦下さい。


3
投稿者:**** 2010/01/31 16:45:41(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/01/31 11:56:47    (KCbnx6CT)
あなたは、奥さんと間男に制裁は、しないのですか?

妻の不貞行為は許されないと思います。

息子さんの父親は、フリーターの間男じゃないんですよ。

奥さんの不貞行為は、幼いお子さんにいい影響を与えるとは思えません。

奥さんが、手を離れ、独立したら、解放してあげたらいかがですか?

大人として、親として、奥さんを正すのが、大黒柱であるあなたの責任だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。