ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/15 09:25:23 (6G3StEH.)
数年前から妻がパートで働くようになってから妻の服装が派手になってやたらミニスカートを着用するようになりました。妻は職場の若い子の影響だと言ってますが。それで最近やたらと週末に職場の飲み会だとか友達とカラオケだとかで出かけるようになり帰りはいつも午前様。帰ってきても夫婦別々の寝室なので妻は自分の部屋にそのまま直行。それがこの間たまたま夜中にトイレに行こうとしたら妻が帰宅してきたので隠れて見てたら妻のスカートは穿いてないのと見間違えるくらい短くパンティーも穿かずに下半身丸出しになってた。あろうことか陰毛も無かった。上は白い透け透けのブラウスで胸が丸見え… 俺は驚いて声をかける事ができなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆XgF/7W9F5I
2009/12/16 12:09:28    (w7Ia3hjk)
他の男に調教されてるね。
6
投稿者:**** 2009/12/16 11:48:12(****)
投稿削除済み
5
投稿者:確実に浮気!
2009/12/16 10:29:53    (m3Worgqc)
見てくれる、喜んでくれる相手がいなければ、陰毛を無くしたりしないよ(^_^;)
4
投稿者:おそらく
2009/12/15 17:13:42    (u9mYmb.X)
おそらく家の前で車の中かどこかでやってたのでしょう
他のおとこのTimpoが直前まで入っていたのかも・・・
疑心暗鬼
3
投稿者:まさあき
2009/12/15 09:48:17    (sVdOirig)
完璧に浮気ですね。ご主人はこれからどうするつもりですか?
2
投稿者:整体師
2009/12/15 09:38:06    (KFW/Qlzh)
はじめまして。スレ読ませていただきました。
浮気を匂わしていると感じますね~?
良かったら、お返事もらえますか?
何か お役にたてる方法を…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。